**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

夕暮れ時の水辺♪ その2.



丁度一週間前に撮ってアップした写真のアングル違いです(^^)



c0156789_18225047.jpg


水辺の葦のシルエットと、水面の美しさを捉えたくて。。。★


石川は今朝は全然積雪が無かったのですが、今夜はちょっと積りそうな降り方と冷え込みです。

寒さのせいか今日は鼻水がひどーい><;
鼻風邪ではありませんように・・。
最近風邪をよくひくので(;^^A  

皆さんも暖かくしてお休みくださいね☆


いつも応援ありがとうございます♪
気に入って頂けましたらポチっとお願いいたします凸にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2012-01-24 18:27 | 風景写真 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/17351335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by seroko4320 at 2012-01-24 19:25
私は、頻繁に小さな風邪は引くのですが。
インフルエンザには罹らない、という根拠のない自信があります~
Commented by a-y-nyoroko at 2012-01-24 19:47
こんばんは。
揺らめく水面に優しいオレンジの光。
癒されますね~(^^)

今夜は冷えているのですね。
先日まであまり風邪とご縁がなかったみっちゃんさん
最近はお疲れが出ているのでしょうか・・・
どうぞ体調お気をつけてくださいね。
本当に、お大事にm(_ _)m ぽちり 琴乃
Commented by papacamera at 2012-01-24 21:37
夕日が写り込んだ水面、僕も好きです。
東京は念願の初積雪でした。
Commented by meruchichy at 2012-01-24 22:51
なんか長閑な夕暮れを感じます。でも、実際はお寒いのでしょうね~。
波紋が素敵ですね。
Commented by kappacame at 2012-01-25 12:29
こんな風景にであったら(寒くなければ)ずっとそこで眺めていたくなってしまいます♪
水面に写りこんだ色と、葦のシルエットと、波紋が綺麗★
Commented by egg-f at 2012-01-25 18:06
こんばんは♪
少し腰痛良くなりました。
冬なのに 晩秋を思わせる1枚ですね!
いい色出てますよ!
Commented by cherry-mmm at 2012-01-25 19:47
せろ子。さん、こんばんは♪
私もインフルエンザは長いことかかってません~。
予防注射もしたし大丈夫かな~(^^)
Commented by cherry-mmm at 2012-01-25 19:51
琴乃さん、こんばんは♪
そんなに綺麗な夕焼けでもなかったのですが、僅かに染まった夕焼けが水面に映る部分を撮れるように移動して撮りました(^^)v
綺麗ですよね★

ずっとプラセンタを飲んでいたのですが、ここのところ飲まなくなったのでそのせいかなぁ・・・・と思い、また真面目に飲むようにしています(^^;)
プラセンタは更年期にも良いけど、美容にも良いのでおススメですよ★
ただちょっとお高いんですよね^^;
でも病気になって治療にお金使うよりは健康維持のためにお金を使うほうが良いですよね!
いつもご心配くださってありがとうございます(^0^*)
Commented by cherry-mmm at 2012-01-25 19:53
papacameraさん、こんばんは♪
水面ってなんか心が落ち着きいやされますよね(^0^)
積雪もしっかり楽しまれたようですね♪
お二人とも大はしゃぎだったのではありませんか^^?
Commented by cherry-mmm at 2012-01-25 19:55
meruchichyさん、こんばんは♪
長閑でしたよ~(^^)
この日はそんなに寒くはなかったんですよ。
7、8度はあったんじゃないかな・・?
昨日今日はとても冷え込んでますね@@
Commented by cherry-mmm at 2012-01-25 19:56
kappacameさん、こんばんは♪
この時期は寒さとの戦いですね><
指も凍えて辛いです~w
それでも美しい瞬間を切り取りたいですね(^0^)
堤防を歩いて、背景に夕焼けが写り込むところを探しました♪
Commented by cherry-mmm at 2012-01-25 19:58
egg-fさん、こんばんは♪
腰の痛みは治まってこられましたか^^
良かったです。
痛いのは辛いですからね~。
この日は割と暖かかったからでしょうね^^
積雪はまださほどでもないですが一気に寒くなりましたね@@
Commented by photograph-aym at 2012-01-25 21:13
冬写真って感じですねぇ。
季節によって、全然風景が違うのが素敵だなぁって思います。
Commented by cherry-mmm at 2012-01-25 21:47
photograph-aymさん、こんばんは♪
冬枯れのシルエットも他の季節に無い趣きがありますよね(^0^)
四季がある日本に生まれて良かったですね~♪

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31