**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

雪降る夜に★

昨日の続きを・・と思っていたのですが、今日は息子夫婦が来ていて時間がなくなってしまいました(^^;)

また明日写真の整理をしてアップしたいと思います。

孫のふうちゃん、大きくなりましたよー(^-^*)
もうにっこり笑ったり声を出してなにか言ってます(^m^*)
可愛くて仕方ありません~♪



今日の一枚は雪だるま祭りの最中の村の中です♪

c0156789_22553232.jpg


雪がよく降っていたので撮影が結構大変でした(^^;)


いつも応援ありがとうございます♪にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2012-01-29 23:00 | 風景写真 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/17370350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kappacame at 2012-01-29 23:27
私、この写真すごく好きです。
村中で雪だるままつりをしているんですね♪
雪だるまたちの写真もそれを楽しむ人々の写真もとっても素敵でした。
雪を照らすろうそくの灯火がとても暖かいです。

ふうちゃん、元気にすくすくお育ちになっているみたいですね♪
赤ちゃん、ただでさえ可愛いのに、
自分の孫にだったら、きっともっと可愛いですよね♪

Commented by egg-f at 2012-01-30 01:46
手持ち撮影でよく頑張りましたね!
きれいに撮れてますよ
私のかめらじゃ~ 三脚ないとここまで シャープに撮れませんね
流石ですよ!
Commented by meruchichy at 2012-01-30 01:47
雪が降る街の風景って憧れます。でも、撮るのが大変ですよね。
東京に降る雪はびしょびしょなので、とても撮る気がしません。
街灯に照らされる雪がとてもいい感じですね。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-01-30 08:23
おはようございます。
ふーちゃん、大きくなられたのですねっ!!
元気に大きくなられているご様子嬉しい限りです。
きっと可愛らしく素敵な笑顔なんだろうな~(^^)
雪、雨のように降りしきっていますね。
と~~っても寒そうです!!
三脚をしっかりセットして・・・
撮影には気合が必要ですねっ! ぽちり 琴乃
Commented by Meet You at 2012-01-30 10:33 x
私の住んでいるとこでは雪が積もらないので
こういう景色に憧れます☆
青緑なライトが独特でかっこいいですね。
Commented by cherry-mmm at 2012-01-30 18:11
kappacameさん、こんばんは♪
雪が降りしきる夜の村の通りってとても雰囲気が良かったです(^-^*)
寒いはずなのに心はとっても温かくなりましたよ♪
また来年も行きたくなりました~。

ふうちゃんは勿体ないくらい早く大きくなってます(^m^)
今の赤ちゃん時代をしっかり味わいたいです★
Commented by cherry-mmm at 2012-01-30 18:14
egg-fさん、こんばんは♪
ISOを上げて撮って、少しpicnikでシャープにしました^^;
そうですねー、重くて手持ちではぶれてしまいそうですね><
どこかの写真クラブの団体さんがいらしてましたが、皆さんちゃんと三脚使われてました。
Commented by cherry-mmm at 2012-01-30 18:15
meruchichyさん、こんばんは
結構しっかり降っていたのでしっかり写ってくれました^^
北陸も結構びしょびしょした雪の事が多いです。
カメラが濡れないかが心配でした^^;
Commented by cherry-mmm at 2012-01-30 18:19
琴乃さん、こんばんは
昨日アルバムを見ていてわかったのですが、ふうちゃんは息子よりも娘の赤ちゃん時代にそっくり!!
でもお嫁ちゃんにも似ているので楽しみです~♪

この時は風はなく、しっかり防寒していたのでさほど寒さは感じませんでした^^
ほんとは三脚使うべきなんだろうなと思いつつも、ほとんど使うことがありません~。
Commented by cherry-mmm at 2012-01-30 18:22
Meet You さん、こんばんは
今年は特に雪景色の撮影が楽しく感じます^^
その土地だからこそ撮れる写真を大事にしたいですね★
ホワイトバランスの関係でこんな色が出たんだと思います♪
Commented by Sao at 2012-02-02 05:57 x
お孫ちゃんのお写真またみたいです~~指でもいいです♪
もぉ、可愛くって、小さい子大好きです。
雪だるま、ほんとに素敵ですね。
撮影風景のお写真も、どれもこれも、いいなって思いました。
金曜日だけなんですね~~
毎年続いていってほしいです。
私もいつか行ってみたいな~~
冬もカメラも楽しんでる様子が素敵だな☆彡って思います。
Commented by cherry-mmm at 2012-02-02 06:59
Saoさん、おはようございます♪
孫になるとまた一段と可愛いんですよー(*^^*)
またアップしますね、部分的に(笑)

雪だるま祭りはとても素敵でした★
なんかね、村全体のムードが凄く温かかった!
村の方々も一生懸命だし、観光客は皆さんニコニコ笑顔で(^O^)
ろうそくを灯すと、形によっては溶けてしまうので一日しか出来ないものもありました。
是非いつかいらしてください~♪

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31