**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

クロスプロセスメタセコイア♪

今夜は和太鼓協会の総会があるのでアップだけしますねー(^^;)


寒い夜にこういう会議に出かけるのは気が重いです・・・(^m^)


昨日のメタセコイア。クロスプロセスで撮って真四角しゃしんにしてみました♪

c0156789_18505836.jpg



いつも応援ありがとうございます♪にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2012-02-09 18:51 | 風景写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/17430944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-09 22:57
こんばんは。
かわい~!!
絵本の表紙みたいです♪
四角っていいですね~
とっても可愛らしく見えます。
総会、お疲れさまですっ! ぽちり 琴乃
Commented by egg-f at 2012-02-10 18:29
こんばんは♪
お気に入りの場所のアート仕様ですね!
素敵です。
Commented by Sao at 2012-02-10 19:31 x
雪ではまったりしない?ここ・・・

私は、雪道が怖くてここまでこれないの。。。
素敵なお写真ありがとうです♪
Commented by cherry-mmm at 2012-02-10 20:28
琴乃さん、こんばんは♪
琴乃さん好みの作品でしょ(^-^*)
私もこういうテイストも大好きなんです♪
ここからのアングルはよくアップしますが、クロスプロセスにすると印象かわりますよね★
総会は無事に終わりほっとしてます(^m^)
ありがとうございます♪
Commented by cherry-mmm at 2012-02-10 20:29
egg-fさん、こんばんは♪
PENTAX K-r の一番気に入ってる点はこのクロスプロセスモードです☆☆☆
真四角写真もこだわって撮ってみたいです(^^)
Commented by cherry-mmm at 2012-02-10 20:31
Saoさん、こんばんは♪
道路は大丈夫ですよー(^^)
ちょっと畑の中に入ったら足がずぼっと入ったけど(笑)
もうかなり雪が減ったのでへっちゃらです☆
軽だけど四駆なので割と平気で行っちゃいます^^

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31