**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

雪上シルエット★

今日は予報に反して良いお天気になりました♪

午前中に家事を頑張ったので、昼食後カメラを持ってお出かけしてきました(^^)

実は二週間前に見つけたスポットがあって、積雪がある晴れの日に行きたかったんです♪

時間帯が違ってたので、前に見たのとはちょっと違ってましたが、やっぱりシルエットが綺麗でした★

一枚目は最近とんと使ってなかったホースマンコンバージョンレンズ0.25xスーパーワイド/マクロを使ってみました(^m^)

c0156789_1924123.jpg


Nikon時代に買った、おもちゃみたいな安いレンズであまり良くないのでずっと使ってませんでしたが、
K-r でも使えるので久々に使ってみました。
今日みたいに明るい日はまぁまぁ見れますね^^

こちらはシンプルにシルエットのみで♪

c0156789_18512087.jpg


c0156789_18513728.jpg


後で気が付いたのですがカメラ内にゴミが入っていてボツ写真があったり、
切り取り方が難しくてダメだったりで良い写真が少なかったのが残念でした^^;
周りの余計な物が入ってしまって良い感じに撮れなかったんです。
良い場所まで行きたくても雪が多くて歩いて行けなかったり・・。
なかなか難しいですね(^^;)
でも取りあえず行けたので気は済みました(笑)
ゴミは取れましたのでひと安心です^^


いつも応援ありがとうございます♪にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2012-02-11 19:32 | 風景写真

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31