**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

メタセコイアシルエット★ 2.

またまたメタセコイアです(^^;)

何度も登場してますね(笑)
今年はよく通ったな~♪

月曜日の夕方立ち寄った時、シルエットが長く伸びていて綺麗でした★


c0156789_2121154.jpg




いつも応援ありがとうございます♪にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2012-02-22 21:23 | 風景写真 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/17520511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-02-22 21:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by to_shi_bo at 2012-02-22 23:02
こんばんは!

目を見張るような綺麗な写真に仕上がって
いますね。
これは目が冴えて眠れそうにありません~~~(笑
この絵を見るとメタセコイアは立派な主人公を
演じています。
Commented by マユ at 2012-02-22 23:23 x
ここまで綺麗に伸びているシルエットってすごいですね!
広大さを感じますね~!
Commented by teko-0411 at 2012-02-22 23:27
こんばんは!

広がりもあって、爽やかさもあって、澄み切った空気感が感じられます。
素敵な一枚!
私も、先日メタセコイア撮りに行ってきたんですが、こんな素敵には撮れずでした~。
刺激になります!!!
Commented by egg-f at 2012-02-23 07:40
おはようございます。
スペクトル比 変更で 広大さを
上手に表現されましたね!
流石 常連さんです。
Commented by jazzy at 2012-02-23 12:02 x
ちょっと重い雲と澄み切った爽やかな青い空
そして雪原に伸びる長い長い影がとても印象的です
参考になります・・・(いただきます)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-23 12:10
こんにちは。
このお写真
・・・・・・
大好きです!!!!!
ドキッとしちゃいました~~♪ ぽちり 琴乃
Commented by cherry-mmm at 2012-02-24 20:46
鍵コメさん、こんばんは♪
雪景色もほんとに撮っていて楽しいですよね(^0^)
こkはめっちゃ家から近いので今年は何度も通いましたよ♪

色々大変ですが頑張ってくださいませね~!!
Commented by cherry-mmm at 2012-02-24 20:47
to_shi_boさん、こんばんは♪
うふふ、眠れましたか~(^m^)
あいがとうございます☆
このメタセコイアは地元の写真愛好家にとても愛されてます(^0^)
Commented by cherry-mmm at 2012-02-24 20:48
マユさん、こんばんは♪
夕方になるとこんなにも長く伸びるんですね(^0^)
もう少し濃い影だと良いんですが、雪の上ではあまり濃くならないみたいです^^;
Commented by cherry-mmm at 2012-02-24 20:50
teko-0411さん、こんばんは♪
ここのメタセコイアを撮りにいらしたのかな(^0^)
うちはここから車で5分くらいなんですよ♪
何度も通いましたがお天気と時間で全然表情が違いますね☆
Commented by cherry-mmm at 2012-02-24 20:51
egg-fさん、こんばんは♪
はい、少しトリミングしました(^^)
これはPENで撮ったんですよ♪
PENも広角では結構良いですね^^
Commented by cherry-mmm at 2012-02-24 20:53
jazzyさん、こんばんは♪
空にもちょっぴり春を感じられるようになりましたね!
もう雪はすっかり消えてしまいましたね~^^;
もう積らないかな??
Commented by cherry-mmm at 2012-02-24 20:54
琴乃さん、こんばんは♪
そうですかー、嬉しいです(^0^)
もう少し影のコントラストがはっきり出て欲しかったのですが、難しいですね^^;

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30