**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

メルヘンチックな雪景色♪

またまたこの前の日曜日のショットです(^m^)

昨日の一枚を撮って車で移動しようとしたら、目の前にメルヘンチックな感じに雪が積もった樹があって可愛い~と思い、またバックして車から降りて撮りました(笑)


c0156789_21123314.jpg



明日は所属している写真協会の撮影会に初参加してきます(^^)
白峰経由で福井県勝山市まで左義長祭りを撮りに行きます♪
勝山はよく両親と行くのですが、左義長祭りは初めてなので楽しみです~!
天気予報がよくないので心配です(^^;)
雨に合いませんように。。。

いつも応援ありがとうございます♪にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2012-02-24 21:20 | 風景写真 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/17536018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by screen03 at 2012-02-24 21:29
北欧のようですね~!!
まるで絵本のような・・・ナルニア国物語みたいな
とっても良い雰囲気ですね~^^
Commented by Sao at 2012-02-24 22:22 x
前記事のお写真も素敵だな^^
何気ないお写真からも、何かたくさん感じます。
福井に行かれるのですね^^
素敵なお写真お待ちしております。
Commented by bluemillefeuille at 2012-02-24 23:10
クリスマス・カードのようですね!
雪景色・・・心が洗われるようです。
左義長祭り、どんなお祭りでしょう?
ご紹介お待ちしていますね!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-24 23:51
こんばんは。
メルヘンな小窓から外の景色を眺めているような
とってもうきうきするお写真です♪
積もり方が素敵ですね~!
引き返して正解!でしたね(^^) 

明日は遠出なのですね。
どうぞお気をつけて楽しんでいらしてください ぽちり 琴乃
Commented by egg-f at 2012-02-25 05:51
おはようさんです♪
今日は、例の勝山ですか。
左義長の豪快な火柱楽しみにしてますね!
天気ちょこっと心配ですがね。
メルヘンチックなUP いいですね~。

Commented by meruchichy at 2012-02-26 00:50
こんばんは、、、
木の葉に積もる雪、そして背景の青空が素敵です。
クリスマスの世界のようです。
Commented by かっぱ at 2012-02-26 04:12 x
小人の森だ〜(^O^)
かわいい。
写真の大胆な切り方もいいですね(^_-)
Commented by seroko4320 at 2012-02-26 09:20
わ~
雪のトンネルを出たら、やっぱしそこは雪国だった・・・みたいな~♪
Commented by cherry-mmm at 2012-02-26 12:44
screen03さん、こんにちは♪
そうそう、絵本のイメージなんですよ(^0^)
色んな空想が広がる一枚にあんりましたよね★
ほんとはなんの変哲もない場所なんですけど(^^;)
Commented by cherry-mmm at 2012-02-26 12:46
Saoさん、こんにちは♪
この朝はどこを見ても美しかったんです~(^-^*)
公演があったからじっくり撮れなかったのがとても勿体なかったけど仕方ないですね(^^;)
枚数は少ないけど良い写真が残せました★

勝山の左義長祭りは初めてでしたが、とっても良かったです!!
いつも見なれてる町とは思えない賑わいぶりでした~♪
Commented by cherry-mmm at 2012-02-26 12:48
bluemillefeuilleさん、こんにちは♪
今年ほど雪の撮影が楽しめた年は初めてでした!!
雪景色も写真の被写体としてとても良いですね☆
お祭りは楽しかったですよー♪
うまくお伝え出来れば良いのですが。。
Commented by cherry-mmm at 2012-02-26 12:50
琴乃さん、こんにちは♪
あっと思って撮っておいて良かったです(^^)
同じ状態にまた出会えるか分りませんものね!
ポストカードにしても可愛いかもしれませんね♪

昨日はお互いに楽しい一日を過せましたね(^0^)ノ
Commented by cherry-mmm at 2012-02-26 12:55
egg-fさん、こんにちは♪
はい、行ってきましたよーー(^0^)
でも昨日の日中だけなので火柱の写真は撮れません(^^;)
お天気が心配でしたが目的地ではばっちりでしたよ♪
Commented by cherry-mmm at 2012-02-26 12:58
meruchichyさん、こんにちは♪
10センチ程積って冷え込んだけど晴れた朝でコンディションは最高でした★
クリスマスカードに使えるかしら(^^)
Commented by cherry-mmm at 2012-02-26 12:59
かっぱさん、こんにちは♪
小人の森・・可愛いですね(^-^*)
特別な主役でもないけれど素敵な雰囲気が気に入りました~★
Commented by cherry-mmm at 2012-02-26 13:01
せろ子。さん、こんにちは♪
あはは、この辺りはずっと雪国だけど、それでも場所によってかなりの差があります^^
今日はまた一面真っ白になっちゃった!

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31