**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

日本の冬♪

土曜日の撮影会は目的はお祭りでしたが、その前にちょこっと北谷町という山間の村に立ち寄りました♪


すっぽりと雪に埋もれてました~(^^;)


c0156789_20512874.jpg



あるお宅の煙突から立ちあがる煙。。。。


c0156789_20533413.jpg


薪ストーブが焚かれているんですね(^0^)

昔母の実家でよく薪ストーブでみかんを焼いたりしながら従姉妹と遊んでたので、
とっても懐しい気持ちになりました★

こういう日本の原風景って良いですね(*^-^*)


いつも応援ありがとうございます♪にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2012-02-27 20:55 | 風景写真 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/17555609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by seroko4320 at 2012-02-27 21:00
すっぽり、埋まっちゃってますね~
春まで、冬眠とかなのでしょうか?
Commented by kiyooku at 2012-02-27 21:00
今晩は
昔を思い出す風景は憂いですよね。
季節毎の思い出は色々有りますね。
雪が足りなければ言って下さい。送りします・・・・(笑)
今年は、かなり雪多いです。
Commented by やすとも at 2012-02-27 22:13 x

「東京の蕎麦は食えん」
が彼女の口癖です(笑)

・・・僕も食べてみたいです福井の蕎麦☆
渋谷が大好きな彼女ですけど
「実家が一番落ち着く」がたぶん本音w

今回の写真はまさに日本の写真ですよねo(*^▽^*)o

日本はサイコーです♪
Commented by kappacame at 2012-02-27 23:26
懐かしくも温かい風景ですよね♪
こういう雰囲気好きで、幸せを感じちゃいます。
焼きみかんですか!
私食べたことないので、ちょっと興味あります。
Commented by egg-f at 2012-02-28 07:16
おはようございます。
山間部は、やっぱり まだ 雪が深いですね
一瞬 白川か 五箇山と錯覚してしまいました。
山間部の生活感が漂うショット素晴らしいです。
Commented by cherry-mmm at 2012-02-28 19:23
せろ子。さん、こんばんは♪
ちゃんと車が行き来してたので生活なさってますよー(^^)
でも谷だから雪解けは遅そうです><
Commented by cherry-mmm at 2012-02-28 19:25
kiyookuさん、こんばんは♪
子供の頃は特に冬休みや夏休みの思い出が深いですね(^0^)
今年はちょこちょこと、での長い期間降ったので、こちらも十分です(^^;)
もう要りませんねぇ。。
春よ来い!!
Commented by cherry-mmm at 2012-02-28 19:27
やすともさん、こんばんは♪
やっぱりそうですか(^m^)
だってほんとによそで食べても福井には負けますもん。
福井にいらっしゃる時には先日見つけた最高に美味しいお蕎麦屋さんお教えしますね!
Commented by cherry-mmm at 2012-02-28 19:29
kappacameさん、こんばんは♪
なんだかタイムスリップしたかのようでした(^^)
懐かしいです☆
焼きみかんはストーブがあれば出来るんですけどね^^
ほかほかしたみかんはなんとも乙な味ですよ★
Commented by cherry-mmm at 2012-02-28 19:31
egg-fさん、こんばんは♪
山で、しかも谷間にあるので日照時間が短いしなかなk溶けないでしょうね><
雪が多すぎて埋もれてたのであまり撮れませんでした。
また行ってみたい所でした(^-^)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31