**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

九頭竜川♪

帰りました(^-^)

帰って来てからふうちゃんたちが来てたのでばたばたしてました(^^;)

この土日は家族サービスのお休みでした★
ふうちゃんはすっかり首が座って、ますます可愛くてずっとだっこしてました(笑)

昨日は母の里の大野まで行ったのですが、先週行った勝山を通りました^^

九頭竜川沿いで勝山を抜けて大野に行くのが好きなんです♪

下流の方から勝山方面を望むとこんなに素敵な景色なんですよ!

c0156789_20443299.jpg


左端の真ん中あたりに小さく光ってるのは有名な恐竜博物館☆

真ん中の上の斜面はスキーJAMスキー場です。

石川の川も好きですが、九頭竜川の流れもとっても好き!

先日特集番組が流れた為に県外から沢山の釣り客が川に入ってました。


皆さんはどんな休日をお過ごしだったでしょうか(^^)
明日お邪魔させていただきますね。


いつも応援ありがとうございます♪にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2012-03-04 20:49 | 風景写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/17598583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Sao at 2012-03-05 06:06 x
ああ~~懐かしい眺めで、とっても嬉しいです。
学生のとき、JAMにはよく通いました。
恐竜博やってた時は、長男がまだ3歳だったなぁ。。
ここが好きで、私もよく通ってました。
これ書いてると、上にあの可愛いワンコの写真が・・
私を見てる♪かわいい~~
フレームに入れて飾りたくなっちゃいますね♪
私もお気に入り・・
Commented by kappacame at 2012-03-05 12:16
壮大ですね~。
夏も川遊びとかできそうですね♪
でも流れが速い?
恐竜博物館にも行ってみたいです!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-03-05 13:41
こんにちは。
ふうちゃん、どんどん成長しているんですね!
成長を見守るのって嬉しくて楽しいですね♪
お疲れさまでした!!
今日はお体休められているでしょうか??? ぽちり 琴乃
Commented by cherry-mmm at 2012-03-05 18:46
Saoさん、こんばんは♪
Saoさんの時代にはJAMが出来てたんですね(^m^)
私はもっぱら六呂師でした♪
恐竜博物館内には一度しか入ってないかも・・。
写真撮ってみたいなー(^0^)
あのわんこ写真はほんとに撮れて良かったです~!
Commented by cherry-mmm at 2012-03-05 18:48
kappacameさん、こんばんは♪
とても大きな川なのですが、いくつにも分かれてる所もあるのできっと遊べますよ(^^)
鮎釣りなんかも大人気なんですよ~。
恐竜博物館はもの凄い人気ですよ!
きっとお子さんも大喜びなさるのではないかしら(^0^)♪
Commented by cherry-mmm at 2012-03-05 18:49
琴乃さん、こんばんは♪
ふんちゃんすくすく育って体重も慎重も伸びてますー(^0^)
愛しくてたまりません~☆
里帰りするのでしばらく会えないのでいっぱいだっこしてきました♪
今日は一日ダウンしてました(^^;)
明日からまたがんばらなくちゃ!

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31