**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

海と桜**

そろそろ桜の季節がほんとに待ち遠しくなってきました。。。

去年の雑誌の桜の特集の眺めては楽しみにしております(^^)

去年、一番嬉しかったのは海と桜を撮れたこと☆

前にアップしたものとは微妙に違う一枚をご紹介しますね!


c0156789_2020419.jpg




いつも応援ありがとうございます♪にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2012-03-06 20:13 | 風景写真 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/17615533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by seroko4320 at 2012-03-06 21:02
川と桜は、撮ったコトがありますが。
海・・・いいですね~
Commented by やすとも at 2012-03-06 22:03 x

今日は若干春っぽい陽気だったんですよ
o(*^▽^*)o
桜の季節までもう少しなかんじがします♪

この桜の写真は背景のブルーとのコントラストがいいですね♪
今年は桜を撮ろうと考えているので
ご期待ください☆
Commented by kappacame at 2012-03-07 12:31
海と桜、いいですね~♪
あまり見ない組み合わせがまたいい!
バックの波の感じと青い色、
桜のうすいピンクととてもステキですね。
 
私も今年は桜をバリバリ撮ろうっと!!
早く咲かないかな~♪
Commented by a-y-nyoroko at 2012-03-07 16:09
こんにちは。
綺麗~!!
以前にも拝見させて頂いたと思いますが
この色合い、最高ですね!!!
青と可愛い桜色のコラボ、素敵です!
”アート写真”のバナーのお写真も好き~!
ポップで可愛いです♪ ぽちり 琴乃
Commented by jazzy at 2012-03-07 17:35 x
桜と海の青
有りそうであまり見たことのない組み合わせですね
桜と青はコントラストがいいのですが
たいていは空の青
まったく目からうろこです
桜、待ちどおしいですね
Commented by cherry-mmm at 2012-03-07 21:04
せろ子。さん、こんばんは♪
私も初めて海と桜撮れましたよ(^^)
なかなかスポットが見つからないんですよね!
ここを見つけた時は興奮しました(笑)
Commented by cherry-mmm at 2012-03-07 21:08
やすともさん、こんばんは♪
こちらも暖かくなってきましたよー(^0^)
でも梅もまだです。
うちの梅のつぼみもだいぶまぁるく膨らんできました♪
やすともさんのお好きなブルーの海綺麗でしょう~☆
お天気が良かったからとても綺麗でした。
やすともさんの桜楽しみです~♪♪
Commented by cherry-mmm at 2012-03-07 21:09
kappacameさん、こんっばんは♪
こういう写真を撮れる場所ないかなーって思っていたら見つけたのでめtっちゃ嬉しかったです(^0^)
ほんのちょっとした場所なんですけどね。
夢中で撮ってましたよ!
桜をいっぱーーい撮りたいですねーー!
丁度週末に満開になってくれると良いですねぇ(^-^)
Commented by cherry-mmm at 2012-03-07 21:11
琴乃さん、こんばんは♪
以前のものよりちょっと補正してあるのでより綺麗に仕上がってると思います(^^)
波もあって海らしさが出て雰囲気出ました♪
バナーは数年前のトイデジで撮ったのですが可愛い写真で気に入ってます(^^:)
Commented by cherry-mmm at 2012-03-07 21:15
jazzyさん、こんばんは♪
なかなかそういう撮影スポットが見つからないですよね(^^;)
能登のさくら駅で見つけたんですよ!
海と桜は是非とも撮りたいなって思っていたんです。
去年はダム湖と桜も撮りました。
深い緑の背景もなかなか落ち着いた感じでよかったですよ(^^)
Commented by meruchichy at 2012-03-07 23:18
海のボケが絶妙で桜の花が立体的で3D写真を見ているようです。

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31