**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

ピンクの梅**

今日は多忙につき簡単にアップだけさせていただきますね(^^;)
今週は忙しい~><;


大阪城公園の梅の花です♪

可愛いピンクですね(^-^*)

c0156789_193691.jpg



いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2012-03-22 19:05 | 花写真 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/17705929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by seroko4320 at 2012-03-22 19:09
可愛らしいです~~~
春の乙女、って感じですね~
Commented by mako at 2012-03-22 19:41 x
こんばんは。
梅はかく撮るべしといったお手本のようなカットですね。
素敵です。
ここは嘗て在住中に幾度か行った場所、懐かしいです。
Commented by to_shi_bo at 2012-03-22 23:24
こんばんは!
とってもソフトに撮れましたね。
このような場合、シャープネスを効かせすぎて
梅が持っている柔らかさを失ってしま勝ちなん
です。
参考参考・・・勉強勉強です~~~♪
Commented by egg-f at 2012-03-23 11:26
こんにちは♪
綺麗で可愛い梅さんですね!
その場の雰囲気伝わってきます。
ようやくこちらもですね 22日遅れとか 新聞書いてありましたね。
大収穫の大阪 充実した旅 よかったです。
今後の 沢山のUP楽しみにしてます。
Commented by cherry-mmm at 2012-03-23 20:45
せろ子。さん、こんばんは♪
可愛い色合いの子ですよね(^^*)
例えると、桜はちょっとお姉さん、梅はもう少し若い少女って感じがします♪
Commented by cherry-mmm at 2012-03-23 20:47
makoさん、こんばんは♪
K-r はお花写真にあまり向かないような気がして、満足いくショットは少なかったのですが、これは可愛いなって思えました(^^)
私は初めて行きましたが、兼六園の数倍の規模でびっくりしました!!
Commented by cherry-mmm at 2012-03-23 20:50
to_shi_boさん、こんばんは♪
ここに行く前にヨドバシカメラでマクロのフィルターを買ったんです^^
おもちゃみたいな値段の物ですが試してみました(^m^)
効果は??ですが、広角レンズだけよりは寄れ手良かったかもしれません♪
私もまだまだ勉強中です~^^
Commented by cherry-mmm at 2012-03-23 20:52
egg-fさん、こんばんは♪
石川は梅が遅れてますねー!
やっとほころび始めたようですが、この週末はお天気悪そうですね。
大阪ではばっちりタイミング良かったです(^^)
でも枚数的にはそんなに撮れませんでした~。

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30