**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

大乗寺丘陵公園♪

今日は多忙につきアップだけにさせて頂きますね(^^;)

明日お返しさせて頂きまーす!


昨日は一度行ってみたいと思っていた金沢市の大乗寺丘陵公園に行ってみました(^^)
ブログ友さんのお写真で気になっていたんです♪

高台から金沢を望めてとっても気持ちの良い場所でした★
昨日はとても冷え込んでまた雪が積もったんですよ~。
さすがに平地ではすぐに消えましたが、公園の上の方はまだ白く残ってました。

c0156789_1759946.jpg


雪が残っていた事でこのアングルも絵になりました♪

可愛い小鳥の声がしたので探してみると・・(^0^)

c0156789_1822096.jpg


アオジかなぁ・・・(^^;)
可愛いですね♪

c0156789_1825771.jpg



これまたブログ友さんの影響でこれからはこういう鳥さんも撮りたいなって思ってて、帰りに図鑑を買って調べたのですが、いまいち自信がなくて・・。

ご存知でしたら教えてくださいませ~♪



いつも応援ありがというございます♪
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2012-03-27 18:06 | 風景写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/17732307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by egg-f at 2012-03-28 09:13
おはようございます☆
大乗寺公園行ってこられたんですね。
眺めのよいとこですね。
私も よく この前を通っていましたが 
求めて 上まで行ったことありません。
鳥さんも撮影面白いですよね
1年後には、女性で428や64の望遠 振り回していたりしてね!
きゃ~ かっこいい~ と 勝手に想像しちゃいました。
Commented by cherry-mmm at 2012-03-28 12:03
egg-fさん、こんにちは♪
あそこ気になりますよね!
行ってみたらとても広大で眺めが良くて素敵でしたよ♪
あそこから夕焼けも見てみたいです。
野鳥の撮影も楽しいですね♪
でもとてもそんな高価なレンズには手が出ませんよ~(@@)
Commented by k_s_m_s_m_k at 2012-03-28 21:41
大乗寺公園には数年前に行きましたが、夕日が沈み暗くなるまでの間は本当に綺麗だと思いました。
Commented at 2012-03-29 16:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cherry-mmm at 2012-03-29 20:15
k_s_m_s_m_kさん、こんばんは♪
ここからの夕景、写真では見たことがあるのですが、実際に見たらもっと感動するでしょうね~(^0^)
段々日没が遅くなってきたので、主婦はなかなか行けなくなってきました(^^;)
Commented by cherry-mmm at 2012-03-29 20:17
鍵コメさん、こんばんは♪
ありがとうございます(^-^*)
もしいらっしゃれたら是非美術館でご覧くださいね♪
新アイテムゲットするとわくわくしますね!
都合が分り次第メール差し上げまーーす(^0^)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31