人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

現代美術展に入選しました★

嬉しいご報告です♪

第68回現代美術展に応募してみたら入選することが出来ました~(^0^)ノ★

自信がなかったものでこっそり応募してました(^^;)

月曜日に搬入してきたのですが、ちょうど石を使った大作も搬入されているところで、
それを見て、とんでもない挑戦だったかしらとドキドキしました><;
現代美術展は日本画、洋画、工芸、彫刻、書、写真の6科の部門がある大きな美術展で、
一般からは1338点の応募があったそうです。
写真はどれだけあたのか分りませんが、114人の入選者に入ることが出来ました(^^)

作品は以前もアップしましたこちらです♪

「宇宙遊泳」というタイトルにしました。
現代美術展に入選しました★_c0156789_11191499.jpg



この写真はお友達と白川郷に旅行した時に撮った思い出深い作品です♪
ほんとは最初は能登のお気に入りの宿に行こうと思っていたのですが、
人気があるので満室で予約が取れず行き先を変更したのです。
今にして思えば、あの時に予約が取れていたらこの写真は生まれてないわけで、
受賞することも無かったかも・・。
ご縁って不思議だなーと思います。
導かれているなぁと感じることがよくあります。

常に感謝を忘れずに、元気に楽しくこれからも頑張っていきたいです(^-^*)

遊びにきてくださる皆様にも本当に感謝しております☆

ありがとうございますね!!
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
by cherry-mmm | 2012-03-28 11:40 | 色々写真

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31