**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

中崎町 街角スナップ♪

今週は仕事が忙しかったのでお疲れ気味です(^^;)

明日は雨みたいだし、まったりのんびりしようかな♪

現代美術展はいよいよ明日から開催されます(^0^)

写真は21世紀美術館です。

どんな風に展示されてうのかすっごく気になりますが、見に行くのは日曜日の予定です♪

今日は大阪・中崎町でのスナップです♪
中崎町はレトロで面白いから大好き~☆

c0156789_2045991.jpg



c0156789_20452871.jpg



c0156789_20454839.jpg



c0156789_2046261.jpg



そんなに広い町でもないけど、3回目の訪問でこれを撮るのは初めてです。
細かい路地がいっぱいあるからですね^^

また行きたいな~♪


いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2012-03-30 20:49 | 風景写真 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/17747951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やすとも at 2012-03-30 23:08 x

おめでとうございます!!
コンテスト入賞とかすごい☆d(o⌒∇⌒o)b

この中崎町って他の方もアップされていて気になる場所
どこにあるんでしょうか!?
明日は残念な雨でまたも写真撮れません
夜だけ盛り上ってきます☆
Commented by egg-f at 2012-03-31 09:56
大阪の街中スナップ素敵ですね!
3枚目のショット 私のこと言われているよ〜な。
何度か やめようとチャレンジしたものの 挫折!
Commented by seroko4320 at 2012-03-31 10:37
コンテスト。たくさんたくさん、おめでと~ございます。

これからも、素敵なお写真楽しみにしてます~

それにしても、コレいいです。レトロ感が、たまりません~~~♪
Commented by sao at 2012-03-31 17:15 x
私も行ってみます。
勉強になりますし・・・日曜日か、火曜日に行ってきます。しばらく展示してありますよね。
気分も変わりますし、なにか大きな影響もありそうです。
たのしみだなぁ・・

お疲れ様です。
Commented by cherry-mmm at 2012-03-31 18:09
やすともさん、こんばんは♪
大きな所にチャレンジしたのは初めてで入選出来たのですごく嬉しいです(^0^)
励みになります♪
中崎町は楽しいですよ~^^
梅田駅から歩いて20分掛らない近さです。
あの喧騒が嘘のように静かでのんびり楽しめます(^0^)
Commented by cherry-mmm at 2012-03-31 18:11
egg-fさん、こんばんは♪
ここは独特の雰囲気があってとても面白くて大好きなんです^^
煙草は体に悪いですからねぇ^^;
出来れは禁煙なされたら良いですね!
でも止めて太る方もいらっしゃるからそれも注意ですね^^;
Commented by cherry-mmm at 2012-03-31 18:12
せろ子。さん、こんばんは♪
どうもありがとう~(^-^*)
今年はまたチャレンジしたいと思います。
こういう街角スナップ楽しいですによね!
マイミクさんとお出かけしてました♪
Commented by cherry-mmm at 2012-03-31 18:14
Saoさん、こんばんは♪
是非ご覧くださいね(^^)
私のはわておき、素晴らしい作品がいっぱいだと思います。
北國写真展もレベル高いですよ~☆
こういう写真を見るようになってから写真の好みが変わったかもしれません。

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30