人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

おおさかしゃしんをあと2枚(^^)

今日は朝からよく雨が降りました。。。

やはり疲れが溜まっていたのか、雨のせいか、とにかく眠くて眠くて、いっぱい睡眠取りました(^^;)

2時頃にようやく体も満足したみたいで、それからバリバリお掃除して、
旦那さんと一緒に車のタイヤ交換もしました。
いくらなんでももう積らないよね・・(^^;)

これから太鼓の練習に行ってきまーす♪

今日も大阪の写真です(^^;)

リニューアルした大阪駅にこんな面白いものが出来てました★

これはチューリップみたいですが、文字だったり時間のパターンもありました♪

おおさかしゃしんをあと2枚(^^)_c0156789_19343582.jpg



そして中崎町のスナップをもう一枚。
このごちゃっとしつつもなんかお洒落に見えてしまうのは私だけでしょうか(笑)

おおさかしゃしんをあと2枚(^^)_c0156789_1936676.jpg

私が映り込んでます^^;


いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
by cherry-mmm | 2012-03-31 19:37 | 風景写真

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31