**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

モノクロの梅★

今日は大荒れですねww

皆さんのところも大変でしょうね@@

どうかお気をつけくださいね!!

何度もちょこちょこ停電になるので、今日はアップだけにさせていただきますね(^^;)

兼六園の梅もこの暴風で傷んじゃうんだろうな(;。;)カワイソウニ。。


c0156789_19211951.jpg



いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2012-04-03 19:21 | 花写真 | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/17767762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from It's only ph.. at 2012-04-03 23:10
タイトル : 紅梅と雫と
梅もそろそろ終わりでしょうか。。。 ねぇねぇ雫さん、ちょっと聴いてよ。。。 雫と戯れてみたよ!! ↑の2枚の写真、そんな風に見えたのです。 く(*´ー`) エヘヘ ... more
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-03 23:45
こんばんは。
朝のニュースでも石川も荒れると聞いておりましたが・・・
停電、大丈夫でしょうか?

折角暖かくなってきて咲き始めた美しさも
散ってしまいそうですよね(泣 残念です~・・・ 
どうぞお怪我なさいませんように ぽちり 琴乃
Commented by egg-f at 2012-04-04 07:32
おはようございます♪
モノトーン いい味出てますね!
昨日は、大荒れで大変な日でしたが 大丈夫でしたか?
風が強いので そちらは、まばたき停電!
落ち着いてPC出来ませんね。
家もけっこう 高台で風が強いので ひやひやしてました。
現場の建物が 一部破損しそうになりましたが 持ちこたえました。
天気の良い日に修理しようと思います。
梅撮影 いいとき行かれてよかったです。
大分 傷んでいるだろうな~!
Commented by cherry-mmm at 2012-04-04 20:54
琴乃さん、こんばんは♪
いやー、昨晩は停電で困っちゃいました(^^;)
お風呂でシャンプー中に停電して復活しないままで、仕方なしになんとか上がりました。
しばらくして復活したのですが、また停電し、もう寝ようと思ったらとこで復活でした^^;
観たかったテレビ観れませんでしたw
でもそれだけで他には被害が無かったのでまだ良かったですよね!
電気のありがたみと備えの必要性を感じましたよ★
Commented by cherry-mmm at 2012-04-04 20:58
egg-fさん、こんばんは♪
久しぶりにモノクロにしてみました★
これもまた良しですね^^

昨日は凄かったですねw
停電以外は困ることはなかったのでありがたかったですが・・。
egg-fさんのところも大変でしたね。
こちらは台風の直撃は滅多にないので、あんな大荒れは慣れてませんよね^^;
梅はどうなったでしょうかね><

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31