**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

桜の仲間かなぁ??

昨日は全国的に大荒れで大変な一日でしたね(@@;)

みなさまは被害などございませんでしたでしょうか・・?

私のところは直接的には被害はありませんでしたが、何度も停電になり振り回されておりました(^^;)
シャンプー中に停電になり復活しなかったのには参りました><
なんとか上がりましたけどね^^;
その後もまた停電したので、もう諦めて寝ようとしたら復活w
でも寝ました(笑)

電気があるのが当たり前の生活を送っているので困りますね^^;
ありがたみが身に沁みました★


さて、今日は先日訪れた大乗寺公園にあったこのお花ですが・・

c0156789_2134265.jpg



桜の仲間でしょうか?
可憐ですよね♪♪♪

c0156789_2142897.jpg



ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださいませね(^-^*)


いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2012-04-04 21:06 | 花写真 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/17772955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by so-photo at 2012-04-05 01:41
こんばんは
昨日、21美に行ってきました。
ゆっくりとcherrymmmさんの作品拝見し
美しさはもちろんですが、この視点って凄いなっと思いました
また何度かゆっくり身に行きたいと思います
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-05 10:58
こんにちは。
長時間転電に見舞われると大変ですよね。
本当、電気ってありがたい・・・
ほのかにピンクで、可愛らしい☆ ぽちり 琴乃
Commented by ykubota2010 at 2012-04-05 18:02
最近思うのが、生活が電気にあまりに頼りすぎていて。。。停電するとほんとうに色んな事に支障がでる事に気づかされますね
便利なようで不便。 
オール電化とかだと。。。お湯ひとつ湧かせられないんですもんね(;^^A

 防災ではないですが、ランタンやストーブ(キャンプ用のコンロ)、七輪とか、非常用の物を自宅に常備しといたほうがいいのかなと思うようになってきました。 
 もっとも撮影やキャンプとかアウトドアーを楽しむ為のアイテムの延長ですが(笑)
Commented by papacamera at 2012-04-05 18:16
寒桜見つけて昔は狂い先だと思っていました。
昨日の嵐、凄かったですね。
東京は今日晴れていたものの嵐のような風でした。
桜が咲く前で良かった。
Commented by cherry-mmm at 2012-04-05 20:36
so-photoさん、こんばんは♪
昨日いらしたんですか(^0^)
私も昨日の午後また行ってゆっくり見てました。
この作品はほんと一期一会の偶然の出会いにより生まれた作品です^^
たまたまです(^^;)
私もまた行きたいなって思ってます。
とても勉強になりますよね!
Commented by cherry-mmm at 2012-04-05 20:38
琴乃さん、こんばんは♪
昨日のような停電は初めてだったのでほんと戸惑いました^^;
あまり動じないチェリーでさえ、最後はそっと私に寄り添ってきましたから~。
電気ってありがたいですね☆
このお花、枝垂れていて可憐ですよね。
なんていうお花かなぁ・・。
Commented by cherry-mmm at 2012-04-05 20:40
リンゴさん、こんばんは
今まで経験したことがないような停電だったので戸惑いました^^;
何度も何度も繰り返すもので・・。
備えが必要ですね!!
うちもちゃんと備えなきゃなぁ。
うちはアウトドアはしないので防災用品で^^;
Commented by cherry-mmm at 2012-04-05 20:42
papacameraさん、こんばんは
寒桜でも秋のうちに一旦葉っぱが落ちてしまい、早く咲くことがありますね^^
うちの職場に大きな寒桜があって、いつも早くに楽しませてくれます♪
お花が小さすぎてあまり絵にはならないのですが^^;
暴風に耐えてくれて良かったですね~(^-^*)
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-04-06 21:48
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
彦星です、先ほどはご訪問いただきまして温かいコメントをありがとうございました。
これは、枝垂桜の一種で名前は分かりませんね。
すいません、力になれなくて・・・
満開になると綺麗でしょうね。v(*’-^*)bv♪
Commented by note_kazu at 2012-04-08 19:57 x
大乗寺のこの桜は昨年から1本だけ咲いている冬桜だと思いますが。

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31