**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

実家のカタクリ♪

福井から帰りました~(^0^)

帰ってからも用事があってばたばたでして・・
夕飯も食べたような食べてない様な^^;

留守中にもコメント頂きありがとうございました!!
明日お返しさせていただきますね(^^;)

写真も色々撮ったので、追々整理してご紹介したいと思います♪

今日は取り急ぎ実家の庭に咲いてたカタクリの花です(^^*)

c0156789_2130074.jpg


生えている場所がちょっと撮りにくくてイマイチですが、ちょうど綺麗で可愛い姿を見る事が出来て良かったです☆



いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2012-04-08 21:32 | 花写真 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/17792634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-04-08 22:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by XY-XY-(キシキシ) at 2012-04-08 23:51 x
カタクリの花 とっても可憐な花ですね。
紫色が上品な感じで 春の訪れを感じさせますね
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-09 11:57
こんにちは。
光のスポットライトの当たっている位置が
味があってすき!です(^^)
日が当たりづらいところでも
こうして元気に咲いてくれているのでしょうね(^^) ぽちり 琴乃
Commented by ykubota2010 at 2012-04-09 15:19
カタクリの花はうつむき加減でちょっと撮影しずらいですよね(;^^A 
Commented by cherry-mmm at 2012-04-09 16:57
鍵コメさん、こんばんは♪
はい、これぞタムキューっていう作品が撮れました★
またご紹介したいと思います(^^)
Commented by cherry-mmm at 2012-04-09 17:02
XY-XYさん、こんばんは♪
カタクリって蕾の時はうつむいてるし、開いたら花びらがピンとなって、全然様が違うので面白いです(^^)
薄い色のもあったのですが、こちらの方が綺麗でしたよ♪
Commented by cherry-mmm at 2012-04-09 17:05
琴乃さん、こんばんは♪
着いた時間がちょうどカタクリには良かったです(^0^)
翌朝は日の当たる角度が正面からでしたのでダメでした^^;
少しずつですが増えてるようで嬉しいです♪♪
Commented by cherry-mmm at 2012-04-09 17:06
リンゴさん、こんばんは♪
そうなんですよねー、シャイでうつむいてますから(^m^)
今年はカタクリの群生地にも行ってみたいです♪
Commented by pippi_san at 2012-04-10 00:03
庭で咲いているなんていいですね~(^^)
私もこの間撮ってきましたが、こちらで咲いているのとちょっと違うように見えます。
綺麗な紫ですよね(*'ー'*)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31