**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

ふわふわほわわ**

今年はほんとに梅が遅れていて、実家の梅も白梅は満開でしたが紅梅はまだ蕾でした。

実家の庭なので遠慮なく近づけました♪

青空に映えますね~★

c0156789_18311852.jpg



こちらは実家のお隣さんの八重の薄いピンクの梅★
とっても美しかったです(*^0^*)

c0156789_1834289.jpg
c0156789_18344187.jpg


今日はふわふわしたしべが可愛いのをご紹介しました♪
私らしい梅が撮れたかなv(^^*)v


気に入っていただけましたらポチっとお願いいたしますね♪
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2012-04-09 18:49 | 花写真 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/17797328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-04-09 19:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by XY-XY-(キシキシ) at 2012-04-09 22:17 x
やわらか~い 白梅ですね。
マクロでしょうか?
しべの1本1本が生き物のようです。
Commented by screen03 at 2012-04-09 23:51
こんばんは^^
1枚目とっても綺麗ですね。
青い空の色が深くて白が映えますね~
こうしてUPのお写真を拝見すると
マクロレンズがほしくなってきます・・・^^
Commented by kappacame at 2012-04-10 02:01
しべがとっても綺麗ですね♪
色合いもあわくて素敵です~!
cherr-mmmさんらしい素敵な梅ですね。

こちらは桜が満開です♪
明日は会社の同僚とお昼休みに、
お花見してきま~す。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-10 02:22
しべのふくらみが
とっても可愛らしいですね(^^)
ふわふわと優しく
頬をなでてくれそうです。 ぽちり 琴乃
Commented by seroko4320 at 2012-04-10 18:54
白いマシュマロを、食べたくなりました~
Commented by cherry-mmm at 2012-04-11 20:19
egg-fさん、こんばんは♪
いやいや、まだまだです^^;
もっと色んなお花をいっぱい撮って思い通りの作品が撮れるようになりたいです~♪
Commented by cherry-mmm at 2012-04-11 20:20
XY-XYさん、こんばんは♪
一枚目は白梅、あとは薄いピンク色をしてました(^^)
タムキューで撮りました!
梅のしべって主役級ですよね☆
Commented by cherry-mmm at 2012-04-11 20:24
screen03さん、こんばんは♪
青空に映えますよね~★
タムキュー良いですよ(^。-)☆
今なら半額ですよー(笑)
是非 screen03さんもゲットなさってくださいませ。
春には大活躍してくれますよ♪
Commented by cherry-mmm at 2012-04-11 20:31
kappacameさん、こんばんは♪
やっと理想のマクロ写真が撮れました(^0^*)
私らしいかな♪
桜のお写真とっても綺麗でしたねー★★★
お昼休みに行ける距離にあると嬉しいですね!
私も行けないことはないけど、満開時にはたっぷりお休みが続くのです(^m^)v
Commented by cherry-mmm at 2012-04-11 20:43
琴乃さん、こんばんは♪
実家の梅もお隣さんの梅もちょうど綺麗に満開で良かったです(^0^)
兼六園とかだとこんなに寄れないから嬉しかったです(^^)
Commented by cherry-mmm at 2012-04-11 20:43
せろ子。さん、こんばんは♪
ほんとだ、マシュマロみたいですね(^m^)
美味しそう~★

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31