**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

八重の梅♪

昨日に引き続き実家のお隣さんの梅を、少しひいたアングルでご紹介しますね♪

同じくタムキューで撮りました^^

おじさまが丹精込めて育ててらっしゃるからとてもお花が美しいです☆

c0156789_17272623.jpg


c0156789_17273932.jpg


c0156789_17295581.jpg




今日は多忙につき、頂きましたコメントには明日お返しさせて頂きますね!


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2012-04-10 17:30 | 花写真 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/17802543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ykubota2010 at 2012-04-10 18:23
これからのシーズン、マクロレンズでの撮影がめちゃ楽しい時期になりますね~♪ 
Commented by seroko4320 at 2012-04-10 18:50
わ~
優しくって、暖かですね~
Commented at 2012-04-11 14:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by egg-f at 2012-04-11 16:06
こんにちは♪
ちょっとのことで石川より下に下がると
一足早く咲いていますね!
今日は、雨で 残念ですが 週末に期待したいと思ってます。
昨日 卯辰山も行ったのですが アウトでした。
Commented by Sao at 2012-04-11 16:41 x
タムキュー♪マクロレンズいいですね~~私も欲しくなっちゃった。
管理の行き届いた、素晴らしい梅ですね。

コンビニのおにぎりは、福井産の梅が多いですが
福井って、梅の産地だったのかな。。
Commented by cherry-mmm at 2012-04-11 20:45
リンゴさん、こんばんは♪
そういえば昔はリンゴさんといえば花マクロでしたよね!!
最近はお撮りにならいんですか(^^)
また見たいな~♪
Commented by cherry-mmm at 2012-04-11 20:46
せろ子。さん、こんばんは♪
見てるだけで心がふんわり甘ーくなっちゃいますね(^m^*)
癒されます♪
Commented by cherry-mmm at 2012-04-11 20:48
鍵コメさん、こんばんは♪
そうなんです、お伝えしたとおりばたばたしてます><
もう一頑張りしたら桜撮影三昧なので頑張ります♪♪
Commented by cherry-mmm at 2012-04-11 20:50
egg-fさん、こんばんは♪
そうなんです、この時期に行くとほんとにそう感じますよ(^^)
でも紅梅はまだでしたので驚きました。
明日から好天が続きますね(^0^)
さて、どこに撮りに行きましょうかね~♪
私はまだ予定が立ってません^^
兼六園あたりは結構開いてるようですよ!
Commented by cherry-mmm at 2012-04-11 20:52
Saoさん、こんばんは♪
是非ゲットなさってくださいませ~★
おススメですよ(^m^)

若狭が梅の産地なんですね(^^)
私も最近知りました。
若狭の写真友達のところにプチ旅行した時にいっぱい梅園がありましたよ!!
Commented by kappacame at 2012-04-12 02:13
とても春の訪れを感じる写真です\(^o^)/あたたかく優しい日の光に抱かれて目覚めの時を。。。
Commented by cherry-mmm at 2012-04-12 22:33
kappacameさん、こんばんは♪
春爛漫って感じでしょ~(^-^*)
ようやく安心して春を味わえます(笑)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31