**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

ぶらり中能登♪

月曜日にちょこっと中能登の方へ行ってきました(^^)


一度行ってみたかった不動滝♪
だーーれもいなくて、先日の暴風の為に道路は荒れていてちょっと怖かったです(^^;)

一応ぱちりと収めてきました。
手持ちです^^;

c0156789_20561086.jpg


c0156789_20562556.jpg



それからどこか良いスポットがないかな~ってうろうろして、ここがちょっと気に入ったのでぱちり♪

c0156789_20585063.jpg


里山の雰囲気って懐かしくて大好きです♪


ちょっとお疲れモードですが、もう少し頑張ったら桜の撮影三昧出来るので楽しみ♪

明日もお返しで出来ない可能性が大なのでコメント欄は閉じさせて頂きますね><


いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2012-04-11 21:06 | 風景写真

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31