**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

染井吉野と江戸彼岸♪

ようやく今週の仕事が終わりました~♪
さーーて、明日から桜撮影楽しむぞーーってウキウキですが、あいにく明日の予報はイマイチですね(^^;)
疲れも溜まってるので明日はお天気と体調次第で決めましょとお友達と相談しました(^^)

そうそう昨日アップした桜は四季桜というそうです★
そして昨日書いてた江戸彼岸桜に仕事帰りに会いに行って来ました(^0^)
いつもちょっと早すぎたんですが、ことしはタイミングは丁度良い感じでした♪
ただ風で揺れて揺れて・・・><

でもなんとか撮れましたよ(^^*)

c0156789_20552399.jpg


c0156789_2153844.jpg


c0156789_20554843.jpg


江戸彼岸は蕾がぷっくり可愛いです☆
そして葉っぱも良い感じです♪
ちょっと梅にも似たお花ですよね(^^)


染井吉野も少し咲き始めていたので撮ってみました♪
タムキューだけでしたのでちょっとだけ~^^

c0156789_2103117.jpg


c0156789_210488.jpg


あ~、もっと撮りたいな(^0^)♪♪


いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2012-04-13 21:05 | 花写真 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/17818990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by seroko4320 at 2012-04-13 21:37
わ~~~
桜さん。こちらでは、もう散り始めちゃってます~
Commented at 2012-04-14 06:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kappacame at 2012-04-14 09:41
桜のお花美しいですね♪
しべが綺麗に広がって芸術的です~!
昨日の職場の桜もグラデーションの色合いが
とても綺麗で見とれてしまいました。
Commented by XY-XY-(キシキシ) at 2012-04-14 17:13 x
こんにちわ
いろんな種類の桜が咲き誇っていますが、
cherry-mmmさんみたいに 漢字で書いてみると
その由来などについて知りたくなってきますね。
ぜひ 調べてみたいと思います。 ありがとう
Commented by cherry-mmm at 2012-04-15 20:36
せろ子。さん、こんばんは♪
石川も一気に満開になって、散るのも早いかもしれません><;
頑張って撮らねばー!!
Commented by cherry-mmm at 2012-04-15 20:37
鍵コメさん、こんばんは♪
今年はほんとには早く満開になりましたね^^;
急がないと散ってしまいますね。
情報ありがとうございました(^0^)
Commented by cherry-mmm at 2012-04-15 20:38
kappacameさん、こんばんは♪
この桜も可愛いでしょ~★
すごく好きなんです♪
桜も色々あり撮影が楽しいですね(^-^*)
Commented by cherry-mmm at 2012-04-15 20:39
XY-XYさん、こんばんは♪
感じで書くと日本のお花って感じがしますね~★
由来とかってあまり考えないですね^^;
今はネットで割と簡単に調べられそうで良いですね♪

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30