**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

加賀・大聖寺♪

今朝は小雨でちょっと迷ったのですが、やはり行きたいという気持ちに素直になり(笑)、
友達と加賀市の大聖寺まで行って来ました♪

予報以上に綺麗に晴れて最高のコンディションでした★

今夜は太鼓に行かなければならないのでちょこっとアップ♪

c0156789_18323438.jpg



c0156789_1832511.jpg



頂いたコメントには明日お返しさせていただきますね(^^;)

いつもありがとうございます!!
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2012-04-14 18:33 | 風景写真 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/17822836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by egg-f at 2012-04-14 19:03
こんばんは♪
行ってこられて良かったですね~
私も もう一度行こうかな~なんて!
私も 今日 カタクリ撮影に行ってきました。
また 新しい場所!
Commented at 2012-04-14 22:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kappacame at 2012-04-14 23:12
春うららな日ですね!
暖かでのどかな雰囲気が伝わってきます。
こちらは雨でした。
同じ日本でもこんなに違うんだな~と、
当たり前だけど改めて思いました。
Commented by マユ at 2012-04-14 23:29 x
舟がいい雰囲気ですね~(^^)
ようやく桜が見頃で、楽しいですよね!!
Commented by seroko4320 at 2012-04-15 09:05
川下りなんて、優雅な感じでいいですね~
Commented by mako at 2012-04-15 12:11 x
流石加賀100万石の城下町、桜咲く光景も風情が違いますね。
素朴で風流な屋形船とのコラボがなんとも言えません。
こんな処に住みたいものです。
Commented by cherry-mmm at 2012-04-15 20:27
egg-fさん、こんばんは♪
行ってきましたよー(^^)
友達に行こうって押し切って(笑)
少し散り始めてたので早くいらしゃると良いですね^^
カタクリも撮ってみたいお花ですね♪
Commented by cherry-mmm at 2012-04-15 20:30
鍵コメさん、こんばんは♪
今回も見事に晴れてくれましたよー(^0^)
桜が満開でお天気も良くてお休みが続くのでいっぱい撮りたいです!
水面と桜のコラボももっと撮りたいな~^^
Commented by cherry-mmm at 2012-04-15 20:31
kappacameさん、こんばんは♪
太平洋側とかお天気悪かったんですね。
息子が横浜出張だったけど雨だったと言ってました^^;
すごくきれいな青空になったんですよ~★
楽しいお花見出来ました♪
Commented by cherry-mmm at 2012-04-15 20:32
マユさん、こんばんは♪
ここはいらしたことはおありかな?
もしまだなら是非来年はいらしてみてくださいね~(^^)
驚く速さで満開になりいましたね^^;
Commented by cherry-mmm at 2012-04-15 20:33
せろ子。さん、こんばんは♪
川からのお花見も楽しそうですね(^0^)
堤防からの眺めもとても良かったですよ!!
Commented by cherry-mmm at 2012-04-15 20:35
makoさん、こんばんは♪
この町は初めてゆっくり訪れたのですがとても素敵な所でした★
橋なども景観を損なわないように配慮されていて良かったです。
川べりのお家が羨ましかったです(^m^)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31