**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

桜のある風景。2012

一昨年あたりから私の桜の写真を撮る上でのテーマとなりつつある『桜のある風景』シリーズ★

昨日の花嫁道中もそれに加えてもいいのですが、
第一段としては土曜日に大聖寺で撮ったこの一枚です(^-^)v


c0156789_1640044.jpg


ちょうど子供さんが良い感じに入ってくれました★


データ整理も進まないままにバタバタ動いていたらちょっとバテてしまいました(^^;)
まだ思ったほど撮れてないのに~。
明日の予報は雨になるようで・・。
ちょっと心配です><
今夜は夜桜を見に行ってきます♪


いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2012-04-16 16:44 | 風景写真 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/17831755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tombo0236 at 2012-04-16 19:32
女性ならではの優しさが伝わってきます。
ホントに素敵な写真を撮られますね。 ポチ!
Commented by kiyooku at 2012-04-16 20:02
今晩は
素敵な出会いですね~
子供が素敵な登場ですね。
桜がもう満開なんですね。
Commented by egg-f at 2012-04-16 20:08
これ いいですね!
また 写真展の候補ですね
素晴らしいです。
夜桜UP楽しみにしてます。
Commented by jazzy at 2012-04-16 21:18 x
cherry-mmmさんは、晴れ女と聞きましたが
画面に何かを呼び寄せる力もお有りのようですね
実にいい感じに子供たちが入ってくれましたね
Commented by やすとも at 2012-04-16 21:48 x

まだ、桜楽しめるんですか!?
こちらはほぼ散ってしまいましたけど 昨日は遅ればせながらお花見
してきましたo(*^▽^*)o

非常にレアな森林公園編
本日よりいきます♪
Commented by screen03 at 2012-04-16 23:25
こんばんは^^
たくさんの桜写真、とっても綺麗で
和むお写真がたくさん♪
花嫁さんは綿帽子ではなくて
角隠しなのが懐かしいくていいですね^^
そして「加賀・大聖寺♪」の舟と桜のお写真
大好きです^^
鬼平犯科帳のエンディングに出てきそうで
なんともいい景色・・・日本の春ですね~
Commented by kappacame at 2012-04-16 23:27
子供たちも桜の花が満開で嬉しそうですね。
とっても素敵な写真だと思います。
この写真欲しくなっちゃいました♪
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-17 11:15
桜と子供達
元気な組み合わせですよね!
自分が幼い頃は気付いていませんでしたが
これって贅沢なんだな~!!! ぽちり 琴乃
Commented by cherry-mmm at 2012-04-18 20:36
tombo0236さん、こんばんは♪
ありがたいお褒めのお言葉をありがとうございます(^-^*)
最近は人を入れて物語を感じられる写真が好きになってきたんですよ♪
Commented by cherry-mmm at 2012-04-18 20:37
kiyookuさん、こんばんは♪
ちょうどタイミング良くお子さんがいてくれました(^0^)
こういう一期一会の写真って良いですよね☆
石川も開花が遅れてましたが一気に満開になりましたよー!!
Commented by cherry-mmm at 2012-04-18 20:40
egg-fさん、こんばんは♪
良いでしょ、これ(^m^)
ここに着いた時にちょうどこの子たちがいて慌てて撮りました♪
夜桜もアップしないとですねー(^^;)
お待ちくださいね!
あまりぱっとしませんが><;
Commented by cherry-mmm at 2012-04-18 20:42
jazzyさん、こんばんは♪
かなりの高確率の晴れ女です(笑)
タイミングにもかなり恵まれていると思います♪
ありがたいです~★
二度と同じ写真は撮れないので大切にしたいです。
Commented by cherry-mmm at 2012-04-18 20:50
やすともさん、こんばんは♪
はい、今がまさにまっ盛りです!!
だから撮影に忙しくて忙しくて(^^;)
森林公園編も拝見させていただきましたよ♪
Commented by cherry-mmm at 2012-04-18 20:53
screen03さん、こんばんは♪
今年は連日夢中でお出かけして撮ってきました(^m^)
開花が遅かった分思いが募って夢中になってしまいました^^;
鬼平犯科帳に出てきそうですか♪
懐かしい感じしますよね!
乗るのも良いかもしれませんが1000円もするのでやめました~^^;
Commented by cherry-mmm at 2012-04-18 20:58
kappacameさん、こんばんは♪
桜の花って大人も子供もうきうき楽しく優しい気持ちにしてくれますよね!
画像保存してくださっても良いですよ~(^^)
ちょっとサイズが小さいかな^^;
Commented by cherry-mmm at 2012-04-18 21:00
琴乃さん、こんばんは♪
桜との組み合わせって色々ありますがどれも物語になりますよね(^0^)
今年はふうちゃんとも撮りたくて、撮ることが出来て嬉しいです♪

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31