**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

**桜マクロ**

昨日も沢山コメントありがとうございました!
今日はちょっと時間がないので明日お返しさせていただきますね><;

今日は初めましてのブログ友さんと現代美術展と兼六園に行ってきました♪
現美も今日が最終日です^^
じっくり目に焼き付けてきました~★

そしてのんびり撮影お散歩♪
とても楽しい時間を過せました(^-^*)

今夜は写真協会の総会があってゆっくりパソコンに向かえないので、アップだけさせて頂きます。

色んな桜マクロ♪


一重の白い枝垂れ桜*
c0156789_17292676.jpg


c0156789_17293936.jpg



ピンクの八重の枝垂れ桜*
c0156789_1730058.jpg


c0156789_17301687.jpg



染井吉野*
c0156789_17303376.jpg


c0156789_17305695.jpg



陽光桜*
c0156789_17311096.jpg



桜のマクロも愛らしくって良いですね~♪♪♪


いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2012-04-17 17:34 | 花写真 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/17836875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by seroko4320 at 2012-04-17 19:55
可愛らしいですね~~~
Commented by egg-f at 2012-04-17 19:56
こんばんは♪
マクロオンパレードですね!
どれも素晴らしいカット
特に3枚目の八重の枝垂桜が一番個人的に好みです。
今日も 兼六園ですか?
関心しますわ~!
Commented at 2012-04-17 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pippi_san at 2012-04-17 23:49
わぁ、私もこんなふうにもっと近づいて撮れば良かった!
流石ですねぇ・・・(ー。ー)
どれも透明感があって、もの凄く素敵です(*^o^*)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-18 16:59
こんにちは。
桜、色々と種類があるのですよね(^^)
マクロ写真、可愛らしく清楚です。
最後の桃色ちゃん、めっちゃくちゃ可愛い~~! ぽちり 琴乃
Commented by cherry-mmm at 2012-04-18 20:08
せろ子。さん、こんばんは♪
うふ、ありがとうございます~(^^*)
Commented by cherry-mmm at 2012-04-18 20:10
egg-fさん、こんばんは♪
今回はマクロでまとめてみました♪
データ整理が進まないので(^^;)
八重の枝垂れ桜はなんとも可愛らしいですよね~★
昨日は兼六園、今日はなんと福岡町→高岡→氷見→志雄と周ってきましたよ(^m^)
Commented by cherry-mmm at 2012-04-18 20:12
鍵コメさん、こんばんは♪
昨日はありがとうございました!
なんだか初めてお会いしたとは思えない位自然に過せました(^^)
ありがとうございました♪
あっという間の一日でしたね。
また是非ご一緒しましょうね!
ご連絡差し上げますね♪
Commented by cherry-mmm at 2012-04-18 20:24
pippi_sanさん、こんばんは♪
新しいマクロレンズを活躍させたかったので、今年は結構桜もマクロで撮りました(^0^)
風があって難しかったですけど^^;
日差しもイマイチでちょっと暗めだったのも残念ですがそう言って頂けるととても嬉しいです!
Commented by cherry-mmm at 2012-04-18 20:26
琴乃さん、こんばんは♪
はい、職場の四季桜やお気に入りの江戸彼岸も含め、結構な種類撮れました(^^)
まだ名前を調べてないのもあるんですよ~。
最後のは実は花びらに筋が入っていてちょっと変わってます^^

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31