**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

カメラ館の桜♪♪♪

富山県の旧福岡町(現在は高岡市)にあるミュゼふくおかカメラ館。

ここはよく素敵な写真展が開催されているのでその度に訪れているのですが、
今の時期はそばを流れる川べりの桜が見事なんです(^-^)

今回は桜を目当てに立ち寄ってみました♪

c0156789_20405885.jpg


c0156789_20411348.jpg


c0156789_20413212.jpg


c0156789_20414632.jpg



今回はとても面白い出会いもあったのですが、それはまたデータ整理してご紹介しますね(^m^)♪


いつも応援ありがとうございます♪にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2012-04-19 20:47 | 風景写真 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/17847129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tombo0236 at 2012-04-19 21:04
富山では今、見頃を向かえてるんですね!
青空に桜が気持ちいいです。
ポチッ!
Commented by andante at 2012-04-19 21:15 x
桜と水は相性がよいですな。
Commented by mayurin315 at 2012-04-20 12:25
こんにちは♪

高岡の桜、とても綺麗ですね♪♪
特に最後のお写真がすごく好きです。
水面の映り込みの桜と水面を覗きこむような
感じの水仙がちょっぴり寂しそうで儚げで…。


↓夢のお花見5連休、きっと素敵なお写真が
いっぱい撮れたんだろうなぁ~(*^_^*)
私は、今年〆の桜、仕事終わってから撮りに
行ってきま~す!
Commented by kappacame at 2012-04-20 12:52
桜満開ですね~!
さわやかな風を感ます。
⑤連休楽しまれたようですね♪
また作品楽しみにしていま~す♪
Commented by egg-f at 2012-04-20 17:13
こんにちは♪

ミュゼふくおかカメラ館2回ほど写真展見に行ったことあります。
さりげなく 川の写りこみや 玉ボケ きかせて
素敵ですね!
Commented by cherry-mmm at 2012-04-21 20:41
tombo0236さん、こんばんは♪
北陸はいまが桜の真っ盛りです☆
でも明日の雨で終わりそうです~><
名残惜しいです・・。
でも今年はいっぱい撮れました♪
Commented by cherry-mmm at 2012-04-21 20:42
andante さん、こんばんは♪
はい、ほんと相性良いですね~★
映り込み求めて撮影してました(^0^)
Commented by cherry-mmm at 2012-04-21 20:44
まゆりんさん、こんばんは♪
水面に映り込む桜ってとっても良いですよね~!
桜と水仙の組み合わせも好きです☆
ことしは去年以上に桜を求めて東奔西走しましたよ!
行きたかった味間野は行けずに残念でしたが、来年のお楽しみにしときます(^^)
Commented by cherry-mmm at 2012-04-21 20:46
kappacameさん、こんばんは♪
お天気が穏やかな日が続いたので満開を長く楽しめました(^0^)
毎日夢中になって撮ってってデータ整理は全然です^^;
明日から雨なのでぼちぼちチェックしますね~。
Commented by cherry-mmm at 2012-04-21 20:47
egg-fさん、こんばんは♪
カメラ館で今良い写真展やってますよー!
私はトークショーも兼ねて28日に行ってきます。
次回はあのHABUさんですよ★

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31