**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

さよならピクニック。

随分とお世話になってきたフリーの加工サイトPicnikがいよいよ終了します。

19日までとあったのですが時差の関係かまだ使えましたので、最後に思い切り楽しんでみました(^^)

c0156789_2184357.jpg


c0156789_219278.jpg


c0156789_2192643.jpg


c0156789_2194320.jpg



今使用しているソフトではここまで遊べないので残念だなー。
photo shopとかは使いこなせそうにないし(^^;)

picnikさん、ありがとうございました★


頂いたコメントには明日お返しさせていただきますね!


いつも応援ありがとうございます♪にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2012-04-20 21:13 | 花写真 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/17852157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kappacame at 2012-04-20 22:22
PICNIk もう使えないんですか?
フリーのわりに使えるので
私もたまに使わせていただいていました。
残念です。
Commented by Sao at 2012-04-20 23:25 x
ねえねえ、今日もやってみたけれど、使えたよぉ・・・
19日までだったよね?
私なんか間違えてるかな。。
素敵なお写真たちです、どれもこれもいいなぁ。。二枚目もいいなぁ・・・
Commented at 2012-04-21 01:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by seroko4320 at 2012-04-21 07:53
いつか、使おうと思いつつ。まだ、実際使ったことなくって。
なんか、告る前から失恋した乙女の気分・・・
Commented by jazzy at 2012-04-21 08:53 x
Picnikいよいよ終了ですか 残念ですね
でも、cherry-mmmさんは今度は何をお使いになるのか
また、どんな作品に仕上がるのか とても楽しみです
Commented by リンゴ at 2012-04-21 13:00 x
二枚目の写真素敵ですね
Commented by egg-f at 2012-04-21 17:42
こんにちは♪
ピクニック無くなっても cherry-mmmさん 
撮影テクニック お上手だから 心配ないでしょう~!
今日も どこか撮影行ってるのかな?
Commented by cherry-mmm at 2012-04-21 20:30
kappacameさん、こんばんは♪
はい、もう終了してしまいました><
使いやすかったし面白かったのでとっても残念です。
Google+ のクリエイティブ キットとかあるみたいですが、英語で書かれててよく分りませんでしたー。
Commented by cherry-mmm at 2012-04-21 20:31
Saoさん、こんばんは♪
今日はもう終わってました><
多分時差の関係ではないかな?
海外のサイトだったからね。
ほんと残念ですねぇ・・。
Commented by cherry-mmm at 2012-04-21 20:32
鍵コメさん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^-^*)
たまにはこんなテイストも楽しかったんですけどねぇ・・。
今使ってるのはここまで遊べないので残念です><
Commented by cherry-mmm at 2012-04-21 20:33
せろ子。さん、こんばんは♪
あら、お使いになったこと無かったんですか~。
結構面白い効果がありましたよー♪
告らずに失恋するのは悔やまれますよね^^;
Commented by cherry-mmm at 2012-04-21 20:36
jazzyさん、こんばんは♪
面白い加工が出来たのでとっても残念でした><;
最近はpicnik終了に備えてPhoto Scapeというソフトをダウンロードして使ってました。
ここも多少遊べるんですけど、picnikほどバラエティーに富んでないのでちょっと物足りないです^^
でもそれに頼らず良い写真が撮れるのが大事ですね^^;
Commented by cherry-mmm at 2012-04-21 20:51
リンゴさん、こんばんは♪
リンゴさんは2枚目がお好みでしたか(^0^)
この場所とても好きなんです☆
Commented by cherry-mmm at 2012-04-21 20:51
egg-fさん、こんばんは♪
picnikはアートっぽい作品を作りたい時に重宝してたんですよー★
でも仕方ないですよね^^;
これからは今のソフトで頑張ります♪
もうひとつ面白いサイトも残ってはいるので^^
Commented by pippi_san at 2012-04-22 14:29
あぁ、やっぱりPicnik使ってらしたんですね~。
今日はもう使えないですね。
私もとっても愛用していたので残念です(-_-;)
でも http://www.picmonkey.com/
はけっこう使えませんか?
Picnikの代わりになって助かりました!
私もphoto shopほどの機能は必要無いので、これから
picmonkey は重宝しそうです(*'ー'*)

それにしても cherry-mmmさんは背景の選び方が上手!
本当にいつも凄いなぁ、って思ってます(*’ー’)
Commented by cherry-mmm at 2012-04-22 22:48
pippi_sanさん、こんばんは♪
そうなんです、よくお世話になってました(^^)
今はPhoto Scapeというソフトをダウンロードして使ってます。
picnikほど変わった効果はありませんがサイズはそのままサクサク出来るのが良いですよ!
picmonkeyはちらっと見てみたのですが、パソコン音痴なので息子に見てもらってからにします(^^;)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30