人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

富山県城端・向野の江戸彼岸桜♪

お三方のブログでアップされていた富山県城端の向野の江戸彼岸桜。

その姿をどうしても実際に見たくって、朝一で行って参りました(^0^)

じつは10時にはグループホームのイベントで太鼓に行かなければならなかったのですが、
2時間半もあれば行って撮って帰って来れるな~って思ったらもう止まらない私です(笑)

行って大正解でした★

その姿になんとも感動しました!!

クリックしてご覧くださいね~♪
富山県城端・向野の江戸彼岸桜♪_c0156789_205151100.jpg



福光に着いた時はもやーっとしていたのに、現地に着く頃には綺麗に晴れました♪

富山県城端・向野の江戸彼岸桜♪_c0156789_20521586.jpg



多少もやは残ってましたけどね。
これだけ見れれば満足です☆

富山県城端・向野の江戸彼岸桜♪_c0156789_20523794.jpg


手持ちなのでピンはイマイチですが^^;
トラクターが入ったのもまた味がありますよね♪

富山県城端・向野の江戸彼岸桜♪_c0156789_20525753.jpg


ベテランカメラマンさんも沢山いらっしゃいましたし、こんな親子さんも(^^*)

富山県城端・向野の江戸彼岸桜♪_c0156789_20531620.jpg


いやー、ほんと素晴らしい一本桜でした★★★
見れて良かったな~(*^-^*)
来年もまた行こうっと!!

トンボ帰りで太鼓に行って、終わって午後からは能登へ~(^m^)
枝垂れ桜で有名なスポットに行ってきました♪
それはまた後日ご紹介しますが、とろけそうな甘~い一枚だけどうぞ☆


富山県城端・向野の江戸彼岸桜♪_c0156789_20533046.jpg



朝からフル回転の一日でしたが桜に癒されて元気です♪

いつも応援ありがとうございますね(^^)♪にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
by cherry-mmm | 2012-04-21 21:07 | 風景写真

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31