**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

高岡古城公園♪

今日は富山県の高岡古城公園の写真をご紹介しますね♪

初めて桜の時期に行きましたがお堀への映り込みが美しかったです。

白と黒のコンビが可愛いこの子たちはスズガモかな?

c0156789_20402299.jpg


ここの船も乗って桜を見たら楽しそうですね♪

c0156789_20445327.jpg


絵を描いて楽しまれる方も・・(^^)
c0156789_20452040.jpg


今年はこういう光景をよく見かけましたね(^m^)
時代を感じます!

c0156789_2059173.jpg



ここの桜も色々種類もあり、とっても美しかったです☆

c0156789_20511326.jpg
c0156789_20512948.jpg
c0156789_20514224.jpg
c0156789_20515717.jpg
c0156789_20521016.jpg
c0156789_20523021.jpg



写真のご紹介、撮った日が前後してすみません~(^^;)


いつも応援ありがとうございます♪にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2012-04-22 21:01 | 風景写真 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/17861485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by meruchichy at 2012-04-22 23:44
こんばんは、、、
公園の様子が一コマ一コマが伝わってきます。行って見たくなります。
↓里山の情景も素敵です。こういう所でのんびりしてみたいです。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-23 12:55
こんにちは。
わ~~!沢山だぁ~~(^^)
桜さん、沢山の表情を持っていますね。
最後から2枚目の雰囲気素敵です~~~(^^)
そうそう!昨日もスマホ撮影&写生中の方々
たくさん見かけましたよ☆ ぽちり 琴乃
Commented by kappacame at 2012-04-23 13:03
桜だけでなく葉っぱも美しいですね。
桜だけの目を奪われがちだけど、
葉っぱも美しく表現していて、
とても素敵だと思います♪
Commented by リンゴ at 2012-04-23 20:33 x
古城公園のお堀って舟走ってるんですね(^^) 知らなかった^^;
Commented by cherry-mmm at 2012-04-23 21:02
meruchichyさん、こんばんは♪
ここもとても人気スポットらしく平日なのに駐車場がいっぱいでした^^;
皆さん桜が大好きなんですね~(^^)
どちらも富山県なんですよ♪
富山も良い所がいっぱいです☆

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31