**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

兼六園の春♪

先日兼六園に行ったときの写真です(^^)

まず目に入って来たのが沢山の落ち椿★
素敵な風のいたずらですね(^-^*)

c0156789_22151580.jpg



この桜は大乗寺丘陵公園にあったのと同じみたいですね(^^)

c0156789_2217252.jpg


c0156789_22171686.jpg



金沢城への橋の上も撮影する方で大賑わい♪
またまたスマホ女子♪
綺麗な手ですよね~!

c0156789_2218131.jpg



橋からのこのアングルはジオラマモードが似合います☆

c0156789_22182482.jpg


染井吉野も葉っぱが出て来ました^^

c0156789_22372623.jpg


兼六園の中のここの映り込みも素敵♪

c0156789_22184855.jpg


振り返ってみると兼六園では染井吉野はほとんど撮らなかったな^^;


さてさて、桜に夢中になっていたら、気が付けばもうすぐGWに突入しますね(^0^)
お休み前に仕事などで多忙になりそうです><
明日もお返し出来なさそうなのでコメント欄は閉じさせていただきますね。


いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2012-04-23 22:19 | 風景写真

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31