**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

桜のある風景。2012

満開で町中桜だらけだったのが夢のように、すっかり散ってしまいましたね~(´・ω・`)


でもこちらではまだまだ続きます♪

お付き合いくださいねヾ(*´∀`)ノ


桜のある風景。2012♪

c0156789_18462135.jpg



c0156789_18474878.jpg




いつも応援ありがとうございます♪にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2012-04-24 18:48 | 風景写真 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/17870461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-25 01:13
こんばんは。
桜のある風景、ってやっぱりいいですね(^^)
1枚目、すご~~くいい!!
なんだか、心がほっと、和みます(^^)

↓こちらもどれも素敵~!!!
椿の、あの落ちてもなお美しい姿に心奪われます。
携帯カメラ女子の指先の美しさや
ジオラマの景色。
どれも本当にさすが!とうなってしまいました~!! ぽちり 琴乃
Commented by egg-f at 2012-04-25 06:42
おはようございます♪
春ののどかな一時 上手に
切り取っていますね!
Commented by Milkyway at 2012-04-25 10:13 x
おはようございます^^
もう散ってしまったんですね~
咲いたらすぐ終わっちゃいますよね 
その儚さがより美しいと感じるんでしょうね^^
こちらはようやく咲き始めました(遅っ(笑))

今はゲーム時代で家の中での遊びが多い中
公園で遊ぶ子供達の姿は貴重ですよね^^;
なんだかほっとする光景です♪
Commented by ulysses07 at 2012-04-25 14:00
はじめまして~♪ ユリシスです^^

先日は、奈良・千本桜の記事に、コメント下さって
ありがとうございました♪

↓ うわぁ~兼六園がお近くなのですね。
昨年だったか、出張先で
お昼の30分をタクシーとばして
撮影しに行った記憶が・・・^^;;
素敵な所ですよね♪
今、こちらは、八重桜が咲いてます♪
のんびりしているブログですが
また、お邪魔させてくださいね♪

      ユリシス☆
Commented by nonn_53 at 2012-04-25 19:15
mixiでおじゃましました nonn*です。
迫力のある桜風景素敵ですね~(*Ü*)*.¸¸♪"
こちらは、少しずつ蕾が膨らんできているようです。
楽しみだなぁ❤
Commented by cherry-mmm at 2012-04-25 20:36
琴乃さん、こんばんは♪
桜と公園とか学校って合いますよね☆
長閑温かい雰囲気になって好きです♪
落ち椿は傷んでなくてほんと綺麗でした★
女性の手の美しさは撮ってから気がつきました^^
ジオラマモードは今使ってるソフトで加工出来ることが分って嬉しかったです♪♪
Commented by cherry-mmm at 2012-04-25 20:38
egg-fさん、こんばんは♪
桜をお花だけでなく風景の一部として全体の雰囲気を捉えることが最近の桜のテーマになってます(^^)
このシリーズは毎年撮っていきたいです♪
Commented by cherry-mmm at 2012-04-25 20:47
Milkyway さん、こんばんは♪
今年は開花まではとても遅かったけど一気に満開になりました!
お天気が良い日が続いたのでよくもってくれたと思います♪
これからですか?
ちょうどGWですね(^0^)
外遊びしてる子供たちを見ると嬉しいですよね~♪
今日はお散歩で珍しく子供たちがわいわいしてて賑やかでした(^0^)
Commented by kiyooku at 2012-04-25 20:51
今晩は
桜が散ったんですか・・・・
でも一枚目の写真良いですね~
雰囲気が出て・・・・良いです。
Commented by cherry-mmm at 2012-04-25 20:52
ユリシスさん、こんばんは♪
お越しくださってありがとうございます(^0^)
とても素敵でしたのでまたお邪魔させてくださいね!
金沢といえば兼六園ですものね(^m^)
どの季節にいらしたでしょうか?
四季折々魅力があるので機会がございましたらまたいらしてみてくださいね(^-^*)
Commented by cherry-mmm at 2012-04-25 20:57
nonn_53さん、こんばんは♪
こちらにもお越しくださってありがとうございます(^0^)
桜が入るだけで雰囲気が良くなりますよね~。
毎年色んな桜のある風景を撮り集めてます^^
これから桜の季節なんですね♪
また桜見たいです~!

Commented by cherry-mmm at 2012-04-25 21:00
kiyookuさん、こんばんは♪
はい、とうとう終わってしまいました~。
ここを通りかかってとても良いな~って思って撮りました(^^)
これも一期一会ですね~★

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30