**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

金沢城公園 夜桜**

連休2日目、皆さんいかがお過ごしですか(^^)

昨日は夜の太鼓練習までフルに動いていたので、今日はちょっぴりゆっくり。。。
娘に送る荷物の荷造りなど済ませ、一休みしてました。

これから輪島の千枚田に行って参ります♪
空にうっすらと掛っている雲が気になりますが・・・。
田んぼへの写り込みが撮れたらいいなぁ~。

のんびりしすぎて時間がなくなったので頂いたコメントへのお返しは後ほどさせていただきます^^;

今日は金沢城公園の夜桜をご紹介します☆
いよいよ桜も終盤です(笑)

c0156789_142048.jpg



c0156789_14203336.jpg



c0156789_14205131.jpg



c0156789_1421575.jpg



私は石川の桜はここのこの映り込みが最高に好きです☆☆☆
なんとも幽玄の世界**
うまくは撮れないけど見るだけで感動です!
石川に住んでらしたらここを見ないと損ですよ~(^0^*)


では行ってきます♪

いつも応援ありがとうございます♪にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2012-04-29 14:24 | 風景写真 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/17892692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by seroko4320 at 2012-04-29 18:41
光り輝く、黄金の桜のようですね~
Commented by so-photo at 2012-04-29 18:48
桜も終わりましたね^^
来年も楽しみです!
Commented by screen03 at 2012-04-29 20:12
こんばんは~
本当に素晴らしい景色ですね!!
映り込みがこんなに綺麗な場所が
あるのですね~
お写真で拝見させていただいても
雰囲気十分に伝わってきて
モニーター前で興奮しています!!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-29 20:20
こんばんは。
も~~!とんでもない!
とっても素敵に写されていますよ~~(^^)
素晴らしい景色ですねっ
水面の映り込みって本当にうっとりします。
ライトアップがとても素敵です~~♪
見てみたいな(^^)  ぽちり 琴乃
Commented at 2012-04-29 20:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by teko-0411 at 2012-04-30 17:26
こんにちは!

今年はほとんど桜の写真が撮れなかったので、こちらで地元の桜をかなり堪能できました(苦笑)
ありがとうございます!
千枚田のお写真、素敵に撮れますように!
UP楽しみにしています!
Commented by cherry-mmm at 2012-04-30 20:18
せろ子。さん、こんばんは♪
ほんとに光輝いてますよ~☆
幽玄の世界とはまさにこのことですね~!
Commented by cherry-mmm at 2012-04-30 20:19
so-photoさん、こんばんは♪
名残り惜しいですね~(^^)
昨日輪島へ行く途中はまだ結構咲いてました♪
やはり能登の方はちょっと遅いのですね^^
Commented by cherry-mmm at 2012-04-30 20:22
screen03さん、こんばんは♪
私も4年ほど前に知り、3年前に初めて実際に見ました。
もう鳥肌ものでしたよ★
ここはあまり風の影響を受けないのかとっても綺麗な水鏡になってとっても不思議な世界がそこにありました(*^-^*)
この写真は特にパソコンで見るとより美しいです☆
Commented by cherry-mmm at 2012-04-30 20:24
琴乃さん、こんばんは♪
そう言っていただけると嬉しいです~(^^)
きっとももっと高級なカメラで撮ったらもっと綺麗なんだろうなーと思います^^;
琴乃さんにも見せてあげたいなーーー。
金沢にいらっしゃる事があれば是非桜の季節にいらしてここをご覧ください(^m^)
Commented by cherry-mmm at 2012-04-30 20:25
鍵コメさん、こんばんは♪
ご心配くださりありがとうございます!
ほんとに胸が痛みますね(T T)
もし関東に行くような機会があれば出来ればお会いしたいしご連絡しますから(^^)♪
Commented by cherry-mmm at 2012-04-30 20:41
teko-0411さん、こんばんは♪
桜をおと撮りになれなかったんですかー!?
勿体ないですね(^^;)
私は気合い入りまくりでした(笑)
もっと撮りたかったもん♪
千枚田は残念な空でした><;
黄砂のせいだーーw
でもまぁ一回でそんなにばっちりいきませんよね^^;
また出直してらっしゃいという事でしょう(^m^)
Commented by kappacame at 2012-05-01 12:27
超美しすぎますっ。
思わず「わおっ♪」と声を出してしまいました。
すごく素敵です。
是非、リアルで見てみたい~!
でも、cherry-mmmさんの写真の方が
素敵だったりして♪

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30