**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

Dandelion**

GW前半も終わりましたね(^^)
この調子だとあっと言う間に終わっちゃいそう~。
大事に過さなくてはですね!

昨日の千枚田は空振りでした(^^;)
ちょこっと雰囲気のある写真も撮れましたしご紹介出来そうだったらまたアップしますね。

今日は金沢の泉野図書館で人形劇の公演でした♪
沢山の親子が観に来てくださり良い公演になりました(^-^*)

帰りはちょこっと大乗寺丘陵公園に寄ってみました♪
高台からの眺めが素敵で癒されました。
もうつつじも咲き始めてましたよ!

今日はそこで撮ったタンポポをアップしますね。
写真のデータ整理が全然出来てないので(^^;)

c0156789_2085756.jpg



コメントのお返しも溜まっているし、データ整理も進んでないし、明日は仕事が忙しいので今日はコメント欄は閉じさせてきただきますね。

いつも応援ありあがとうございます♪にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2012-04-30 20:11 | 花写真 | Trackback
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/17898461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31