**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

百花繚乱**

データが沢山溜まっていて大変なことになっているので、この際ご説明は抜きにして一気に色々アップしちゃいますね(^m^)

百花繚乱、大盤振る舞い~(笑)

c0156789_218162.jpg
c0156789_2182014.jpg
c0156789_2184814.jpg
c0156789_219811.jpg
c0156789_219323.jpg
c0156789_21162533.jpg
c0156789_21165465.jpg
c0156789_21171266.jpg
c0156789_21173770.jpg
c0156789_21223548.jpg


すべてNikon D40Xです(^^)
やっぱりお花はNIkonですね☆


いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2012-05-01 21:24 | 花写真 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/17903760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by screen03 at 2012-05-01 21:50
こんばんわ~
たくさんの花のお写真
素敵ですね~♡
3枚目のお写真が好きです^^
花はアネモネですか??
Commented by マユ at 2012-05-01 22:02 x
3番目の写真がとくに好きです~(^^)
今年は春が来るのが遅かったけれど、その分一気にお花を楽しめたような気がします(^^)
Commented by tombo0236 at 2012-05-01 22:06
女性ならでの優しく、あたたかなお花の撮り方ですね。
とても素敵です。

ポチ!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-05-02 01:35
こんばんは、。
まぁまぁ!!贅沢なほど大盤振る舞い☆
どちらも素敵っ!春って素晴らしいですね!!!
3.9枚目特に好きです♪
お花の後姿ってどうしてこんなにキュートなのでしょう☆☆
いや~!!みっちゃんさんのお花写真やっぱり素敵~~~!! ぽちり 琴乃
Commented by コタママ at 2012-05-02 08:19 x
素敵ですね。
風や野鳥を感じるような写真。
何度も何度も見入ってしまいました。
Commented by jazzy at 2012-05-02 17:51 x
まさに百花繚乱、大盤振る舞いですね
太っ腹! いや失礼
しかし どれも一枚で 十分存在感があり見ごたえあります
Commented by cherry-mmm at 2012-05-03 10:11
screen03さん、こんにちは♪
基本的には一枚だけアップという形を撮りたいのですが、こに時期はいっぱい撮れるので大量アップしてみました^^
3枚目は自宅のアネモネです(^0^)
後ろ姿が可愛いので撮ってみました♪
今年は沢山さいてくれて嬉しいです。
Commented by cherry-mmm at 2012-05-03 10:13
マユさん、こんにちは♪
3枚目の写真は女性好みのようですね(^0^)
桜が散らないうちにもう次々に色んなお花が咲き始めましたね!
一度に咲き過ぎのような・・。
勿体ないですよね^^;
Commented by cherry-mmm at 2012-05-03 10:15
tombo0236さん、こんにちは♪
ありがとうございます(^0^)
お花をより美しく撮ってあげたいなーっと思って撮っています♪
お花大好きなんです★
良い季節になりましたね♪
Commented by cherry-mmm at 2012-05-03 10:16
琴乃さん、こんにちは♪
私にしては珍しい多さでしょ(笑)
春爛漫、百花繚乱、良い季節ですね★
私もお花の後ろ姿がとっても惹かれるのです(^^)
なんかいじらしいというか♪
お花写真は工夫のし甲斐もあって撮っていても楽しいですね♪
Commented by cherry-mmm at 2012-05-03 10:17
コタママさん、こんにちは♪
ありがとうございます(^0^)
映っていないものを感じとって頂けるってとても嬉しいお言葉です★
Commented by cherry-mmm at 2012-05-03 10:19
jazzyさん、こんにちは♪
はい、沢山たまってきたので一気にアップしました!
まだあるんですけどね(^^)
なんだかもたもたしていてデータ整理もちゃんと出来てないです。
お花は大好きなのでいっぱい撮りたくなっちゃいます(笑)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31