**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

桜の下で。。♪

今日は都合によりアップだけにさせていただきますね(^^;)

沢山の応援ポチとコメントありがとうございました★


桜を撮りに行った時に撮った人の写真♪

ほんとは表情を撮りたいしアップもしたいけどブログではそういうわけにいかないので、
お顔の分らないけど桜を楽しむ様子です(^-^*)


c0156789_2152749.jpg



c0156789_216580.jpg



c0156789_21123724.jpg



いつも応援ありがとうござます♪にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2012-05-02 21:15 | 風景写真 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/17908431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やすとも at 2012-05-02 21:51 x

お久しぶりです☆d(o⌒∇⌒o)b

昨日、今日と出社してきたんですけど
谷間はヒトも少なくて 大忙しでした(汗)
でも連休前半はSと飲みにいったり ミス福井のカナちゃんに北陸話をきいたりと楽しい時間でした☆

・・・後半続かなそうなんですけど(笑)
明日からまたお休みです
お互い良い連休後半にしましょう♪
Commented by a-y-nyoroko at 2012-05-03 02:43
こんばんは。
うわわ♪素敵な雰囲気(^^)
私も先日菜の花畑の人物をアップしましたが
お花と人の映り込みっていいですよね~(^^)
美しい様子を愛で楽しんでいる雰囲気が伝わってきます。
しかも、若さ溢れるお写真!!
春はいいですね~~♪♪ ぽちり 琴乃
Commented at 2012-05-03 02:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cherry-mmm at 2012-05-03 09:57
やすともさん、こんにちは♪
お休みはカレンダーどおりですか?
今日とかお天気悪そうですね^^;
後半は回復しそうなので楽しまれてくださいね♪
私は明日から実家でーす!
Commented by cherry-mmm at 2012-05-03 10:02
琴乃さん、こんにちは♪
菜の花畑のカップルさん、彼女さんが彼さんい寄り添う姿勢が愛を感じましたね★
カップルとか若い女性とか小さな子供とかお年寄りとか絵になりますよね~(^^)
表情も撮りたいなって思うのですが、なかなかレンズを向けられません^^;
3枚目の写真は娘とイメージがだぶって微笑ましかったんです(^-^*)
Commented by Sao at 2012-05-03 23:03 x
お花と、女性、子どもって、ほんと素敵ですよね。
女性や子どもって華があるのかな。。。
すっごく雰囲気が出ていて、素敵だなあ。。。

福井へ行かれるのですね。
道中気をつけてくださいね^^
Commented by papacamera at 2012-05-04 16:04
桜は最高ですね。
実は東北で今年二度目の桜に出会うことが出来ました。
Commented by teko-0411 at 2012-05-05 00:57
こんばんは!

桜って、どうして人の気持ちをウキウキふわふわさせるんでしょうね。
お写真から表情は伺えなくとも、桜に浮かれているのが伝わってきます。
春爛漫って雰囲気、いいですね!

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30