**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

白い花咲く小道♪

先日撮影に出かけてる時に、野生の見事な藤を撮ろうと立ち寄った所で、その道端に白いお花がいっぱい咲いてるのを見つけました♪

c0156789_2173613.jpg


レースみたいでとっても可憐なお花です♪
おそらくはセリ科だと思うのですが、調べてもこれだっという名前が見つかりません^^;

c0156789_2184787.jpg



ふわ~っとこの白い花が咲く道がとても素敵な雰囲気でした(^-^*)

c0156789_2195057.jpg



こんな砂利道って最近はあまりないし、懐かしくて良いですね^^



いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2012-05-15 21:12 | 花写真 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/17969286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pammichi at 2012-05-15 23:37
はじめまして♪
とっても可愛いお花ですね
小さな一つ一つが何とも愛らしい形で(((o(*゚▽゚*)o)))
気がつかないけれど、道端のお花って可憐で素敵ですね
Commented by meruchichy at 2012-05-15 23:50
こんばんは、、、
2枚目の構図斬新的に感じます。
どの花にもいい感じにピントが来ていますね。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-05-16 04:26
おはようございます。
懐かしい、映画のワンシーンのような景色ですね。
学生服の男女がちょっと照れくさそうに
真ん中の草を隔てて一緒にあるいて・・・
なんて想像してしまいました。
2枚目、雪の結晶のようなかわいらしさですね! ぽちり 琴乃
Commented by kappacame at 2012-05-16 13:05
清楚で可憐ですね~♪
また初夏っぽい色合いで綺麗です。
これもタムキューですか?
じつは、私タムキュー、ポチしちゃいました~!
中古ですが。。。
cherry-mmmさんみたいに素敵な写真を撮りたいです!!!
Commented by mayurin315 at 2012-05-16 13:20
こんにちは♪

自然の中で咲いているお花っていいですよね~。
可愛くて清楚で可憐で、こういうお花大好きです!
2枚目のお写真、ちょこっと藤が見えてる!!
もしかして野生の見事な藤かな?
今年は、博物館の藤を見逃してしまったので
お写真楽しみです(^_-)-☆
Commented at 2012-05-16 18:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cherry-mmm at 2012-05-16 20:20
pammichiさん、こんばんは♪
ようこそお越しくださいました(^0^)

近くで見るととても可愛いお花ですよね~♪
道端にいっぱい咲いていてびっくりしました(^^)
近所では見かけないお花だったのですごく心に残りました★
Commented by cherry-mmm at 2012-05-16 20:22
meruchichyさん、こんばんは♪
2枚目はあえて黄色いお花が入るように撮ってみました(^-^)
繊細なお花なのでアートフォーカスが拾ってくれなくてマニュアルで撮りました(^^;)
タムキューはピントが難しいですね~。
Commented by cherry-mmm at 2012-05-16 20:23
琴乃さん、こんばんは♪
そうそう、そんなシーンが浮かんで来ますよね^^
制服は学ランとセーラー服で(笑)
こういうレースの様なお花って調べてみると結構あるんですよ♪
Commented by cherry-mmm at 2012-05-16 20:25
kappacameさん、こんばんは♪
色彩は大人し目でシンプルで爽やかな感じになりました(^-^*)
タムキューですよー!
ボケが綺麗ですよね☆
kappacameさんも買われたんですか!?
マクロ以外にもかなり良い感じで撮れますからじゃんじゃん使ってくださいね!
Commented by cherry-mmm at 2012-05-16 20:28
まゆりんさん、こんばんは♪
美しく手入れされた公園などのお花も良いですが、こういう自然を見つけると自分だけのものみたいでとても嬉しいです(^m^)
藤、入ってましたね^^
藤の方はそんなにも良い感じには撮れなかったけど、またアップしますね♪
Commented by cherry-mmm at 2012-05-16 20:31
鍵コメさん、こんばんは♪
可愛いお花でしょ(^0^)
こんな感じのお花でもう少し大きなのが手取川の堤防で咲いてるのを見た事があります♪
あれもセリ科かな?

先日はついお話したくなっちゃってごめんなさいね><
次の日とか今日は全然平気でした(^m^)
またなるかもしれないけど、これからも軽く受け止めて明るくいたいと思います☆
こちらこそいつもありがとうございますね(^-^*)
Commented by egg-f at 2012-05-17 19:48
こんばんは♪
流石 私じゃ~ 撮れない!
視点の向け方が素晴らしいです。

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31