人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

新緑の原山大池♪

1月に雪景色をお届けした中能登の碁石ヶ峰原山大池♪

新緑の季節にも絶対行ってみたいと思っていたので、この前の日曜日に行ってきました!

この池はほんとに美しくてとても素敵です★

水も透明ですごく綺麗なの(^-^)

丁度風もほとんどなくて綺麗に映り込んで幻想的でした~♪


新緑の原山大池♪_c0156789_20431452.jpg



新緑の原山大池♪_c0156789_20353830.jpg



Nikon D40xでは画素数もそんなに大きくないし画像解明度も良くないので、大きくすると葉っぱとかもじゃもじゃで非常に残念な出来でした@@

でもこの美しい景色を見る事が出来て癒されました!

ここに住む白鳥さんで良い感じの作品も撮れたのでお楽しみになさっててね(出し惜しみ~(笑))


いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
by cherry-mmm | 2012-05-16 20:39 | 風景写真

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31