**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

野生の藤♪

今年こそ行ってみたかった藤棚へは行けませんでしたが、
実はこういう野生の藤の方が好きかもしれません♪

c0156789_18164736.jpg



絡まれてる元の樹は苦しそうですが、野生の藤はとても力強さを感じます!

c0156789_1817465.jpg



近くで見ると公園の藤と変わらない美しさも兼ね備えてます☆

c0156789_18183942.jpg


もっと良い感じに撮れることを来年の目標にしよう~(^m^;)


いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2012-05-17 18:21 | 花写真 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/17977570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by seroko4320 at 2012-05-17 19:08
ワイルドだけど、ビューティーな藤さんですね~
Commented by egg-f at 2012-05-17 19:45
こんばんは♪
野生の藤ですね
私も 今年 撮ろうと思ってたのですが
撮りそびれてしまいました。
まだ 間に合うかな?
Commented by tombo0236 at 2012-05-17 21:26
私も野生の藤の方が好きです。
綺麗に咲いてますね~!
ポチ!
Commented by kappacame at 2012-05-18 00:52
控えめな優しい色ですね\(^o^)/そちらでもう藤が咲いているということはこっちはもうおそいかな〜?!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-05-18 01:14
こんばんは。
大迫力ですね~!!
こんなに立派な藤、見たことがありませんっっ
自然って奥深いですね 

お写真、素敵ですよ♪ ぽちり 琴乃
Commented by hidetatu32jp at 2012-05-18 07:46
野生の藤はたまに山道を通ると見かけます。
果たして藤なのか?と思っていましたがやはり藤なのですね(^_^;)
藤棚のは手入れされてるからああいう状態ですが
もともとは山の藤が原型なのでしょうね・・・
Commented by so-photo at 2012-05-18 08:11
野生の藤って可憐な花と似合わず力艶さありますね!
自分もどちらかと言うと山に自生する藤が好きです^^
Commented by jazzy at 2012-05-18 09:57 x
緑が丘にも自然の木に巻きついた藤の花があり
気になっているのですが、あまり綺麗に見えるものはありません
cherry-mmmさんは流石です
とても綺麗に撮れてますね
Commented by nonn_53 at 2012-05-18 16:47
もう藤が見頃なんですね~♪
藤棚ではない藤、初めて見ました~
私もこっちの方が好きかも(*´˘`*)♡"
Commented by pammichi at 2012-05-18 19:39
うわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
力強いですね!素敵‼
いつか、この藤のランプ ウィステリアを作りたいです
クラクラするようなピース数なので、なかなか勇気がでません
でも、こんなに素敵な藤が作れたら良いなぁ
Commented by cherry-mmm at 2012-05-19 19:39
せろ子。さん、こんばんは♪
そうなんですよー、めっちゃワイルド!!
でも近くで見たら綺麗ですよね(^-^)
Commented by cherry-mmm at 2012-05-19 19:41
egg-fさん、こんばんは♪
今年は桜のあと一気に色んな花が咲いたので撮りそびれたものもありますよね(^^;)
高い場所ならまだ間に合うかもですね♪
Commented by cherry-mmm at 2012-05-19 19:42
tombo0236さん、こんばんは♪
近くで見るとほとんど同じようなお花ですが、野生の方が風情がありますね★
ちょうど満開でとても綺麗でしたよ~♪
Commented by cherry-mmm at 2012-05-19 19:43
kappacameさん、こんばんは♪
公園などの庭より少し遅めでした。
ちょっぴり山だったからかな?
今年は桜は遅かったけどそのあと次々咲いて撮るタイミングを逃したものもありますね^^;
Commented by cherry-mmm at 2012-05-19 21:49
琴乃さん、こんばんは♪
山の方へ行くと結構こういう野生の藤が多いんですよ(^0^)
普段は分りませんが、花が咲いて『私はここよ!』って主張してますよね♪
でも絡まれてれる樹はうっとうしいかも知れませんね^^;
Commented by cherry-mmm at 2012-05-19 21:51
ひでたつさん、こんばんは♪
そちらの山の王にも結構あるのではありませんか?
5月に入るとあちこちで見るようになって気になってました^^
ここまで近くで見たのは初めてでした。
お花はほとんど変わりませんよね^^
Commented by cherry-mmm at 2012-05-19 21:52
so-photoさん、こんばんは♪
うちの町の山にもかなり生えてますよね(^-^)
この時期に倶梨伽羅方面に向かうと自然と目に入ります♪
撮ってみて改めて魅力を感じました☆
Commented by cherry-mmm at 2012-05-19 21:54
jazzyさん、こんばんは♪
結構あちこちにありますよね(^^)
ここほど見事だと美しいなーって思いますね★
立派であればある程撮りにくいのですが、お褒め頂けて嬉しいです(^-^)
ありがとうございます♪
Commented by cherry-mmm at 2012-05-19 21:56
nonn_53さん、こんばんは♪
野生の藤はご覧になったことないですか^^
こちらでは5月上旬に山に行くとよくありますよ♪
自由で力強くて良いですよね!
Commented by cherry-mmm at 2012-05-19 21:57
pammichiさん、こんばんは♪
藤の模様を作られるのはもの凄く大変そうですね@@;
でも出来あがって灯りを付けたらとても素敵でしょうね★
いつか是非お願いいたします^^

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30