**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

ロマンチック祭♪

今日は内灘町でアカシアロマンチック祭でした♪

c0156789_203831.jpg



遊歩道の周りで色んなイベントが開催されます。

所属する写真協会は青空写真展♪
今年はふうちゃんの写真を出しました(^^)
左端の作品です。
2年もしたらこの子みたいになるんだなー(^-^*)

c0156789_20511350.jpg


午後からは太鼓の出演もありました。
体験コーナーの司会をした後、百万石祭りでも叩く加能の響きを叩いたのですが、締め太鼓は私一人だったのと、ちょっと考え事をしながら叩いたら間違えてしまいました(^^;)
皆さんのフォローで乗り切れましたが☆

お天気もとても良くて、ずっと外にいたからか凄く疲れました><;
今夜はのんびり休みま~す。

朝向かう途中に、走ってる車のフロントガラスにひょこんと現れたアマガエル!!

慌てて車を停めて急遽撮影会(笑)

c0156789_20435250.jpg


空中に浮いてるみたいで面白いけど顔が見えませんね。

なので外に出てパチっとな♪

c0156789_20465838.jpg


c0156789_20473075.jpg



乗り心地良さそうな顔してますね(笑)

この後車から降りてもらって会場に向かいました^^


いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2012-05-20 20:52 | 色々写真

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30