**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

Tulip**

チューリップフェアでの一枚☆


明るく元気なイメージのチューリップですが、これはちょっと怖いかな(^^;)



c0156789_1853617.jpg



今日は多忙につき一枚だけアップです。

昨日も沢山のコメントとポチをありがとうございました!

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2012-05-22 18:07 | 花写真 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/18000361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyooku at 2012-05-22 20:45
今晩は
雰囲気の有るチューリップですね。
写したく成る雰囲気ですね。
Commented by kappacame at 2012-05-22 21:00
cherryさんのこれはちょっと怖いかな
というひとことで、なんとなく食虫植物に見えてきました(笑)
花びらのところがケモケモしている、
こんな種類のチューリップもあるのですね♪
Commented at 2012-05-23 02:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by egg-f at 2012-05-23 09:09
変わったチューリップですね
初めて見ました!
ちょっと 怖いね~。
Commented by cherry-mmm at 2012-05-23 19:25
kiyookuさん、こんばんは♪
ちょっと変わったチューリップでしょう(^^)
富山のチューリップフェアでは変わった種類が沢山ありました。
これはちょっとアンダーが似合うのですが、怖い感じになってしまいました^^;
Commented by cherry-mmm at 2012-05-23 19:27
kappacameさん、こんばんは♪
そっか、食虫植物に見えるから怖いんですね(^m^)
花びらがぎざぎざの歯のようにもみえますもんねww
最近はチューリップも色んなタイプがありますね!
Commented by cherry-mmm at 2012-05-23 19:30
鍵コメさん、こんばんは♪
お気使いありがとうございます!
大丈夫ですよー!
忙しすぎる時はコメント欄を閉じさせていただいたり、お返事が遅くあんりますが・・。
私もお邪魔できないことも多くてごめんなさいね^^;
毎日見てくださってありがとうございます☆
Commented by cherry-mmm at 2012-05-23 20:35
egg-fさん、こんばんは♪
チューリップフェアに行くと色んな種類が見れますよ~(^-^)v
来年いらしてみてはいかがですか?

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31