**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

河北潟フォトコンテスト♪

また河北潟フォトコンテストに入選する事が出来ました(^^)v

今回は河北潟の桜がテーマでした。

河北潟の中で桜というと役場に採用された桜並木くらいしか浮かばなかったし、今回は出さないつもりでいたのですが、一応ふらふらと撮りに行ってみたら、丁度良い出会いがあったんです(^0^)


メタセコイア並木の手前に一本の桜があり、トラクターが耕していて、そこに鳥たちが群がっていたのです♪

これは良い感じに撮れそう~!!とウキウキ撮りました(^-^*)


c0156789_18315848.jpg



プリントをお願いした写真屋さんのおじさんにも好評でした^^

入選出来て嬉しいです♪


展示場所と期間はこちらです。

  ◎内灘役場 1階町民ホール前 6月4日(月)~6月15日(金) 9時~17時
 
  ◎津幡役場 一階町民ふれあいコーナー 6月18日(月)~6月29日(金) 9時~17時

  ◎石川県庁19階展望ロビー  7月2日(月)~7月12日(木) 9時~20時
                      7月13日(金) 9時~16時

よろしかったらご覧くださいね♪
素敵な作品がいっぱいだと思います(^^)


いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2012-05-29 18:42 | 風景写真

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31