**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

安曇野撮影会♪

今日は写真協会の撮影会でした(^^)

朝4時半起きして行って来ましたよ。
昨日の疲れもあったけど、ちょっとした遠足気分でちゃんと起きれて大丈夫でした(笑)

行き先は長野県の安曇野あたりということだけしか分ってなかったので半ばミステリー旅行のような感じ^^;


白馬村の、眺めの良い所でした。



c0156789_2248816.jpg



いつもと全然違うロケーションですよね☆




午後は移動距離が長かったけど殆ど撮影出来なかったので、撮れた写真は少なかったです・・。

またゆっくりチェックしてご紹介しますね。

いつもご訪問ありがとうございますね♪にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2012-06-03 22:51 | 風景写真 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/18054947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by meruchichy at 2012-06-03 23:06
ちょっとどよんとしたお天気なのにそれをものともせずに、
アルプスの山々を優しく撮られてしまうセンスに脱帽です。
Commented by kappacame at 2012-06-03 23:52
こんばんは。
いい写真ですね♪
後ろの山々には雪が残っているのに対して
手前はたんぽぽの綿毛とタンポポ?
温かい空気を感じます。
それにしてもミステリーツアーみたいな
撮影旅行とは。面白い。
私も夏に北安曇野のほうに行く予定です。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-06-04 01:27
こんばんは。
朝4:30起床でしたか!
太鼓でお疲れのところ、ご苦労さまでした(^^)
今日も楽しめたご様子で何よりです。
↓の、モノクロもかっこいい!!
白馬村は、高校時代林間学校で行きました~
山奥に行ったのでなにもなかったf^^; ぽちり 琴乃
Commented by jazzy at 2012-06-04 08:53 x
百万石祭りの翌日に、朝4時半起きで撮影会ですか
その体力、気力に感服します
トップバッターにふさわしい作品ですね
この後の力作のアップ楽しみにしています

Commented by すぴか at 2012-06-04 15:03 x
こんにちは~^^
素敵な写真がいっぱいですね
今日は海の写真を見せていただきました~
また立ち寄らせてくださいね~

好きな画像をポチって帰りま~す^^

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30