**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

大阪・新世界♪

大阪も結構あちこち行きましたが、ここ新世界はまた行きたいなって思える場所でした(^m^)

独特のごっちゃり感が楽しいです♪

c0156789_2102947.jpg



新世界や天王寺動物園などが100年を迎えるそうで100年祭が開催中でした。

http://osaka728.net/hyakunensai/

キャラクターは何故かキン肉マン(笑)

c0156789_2104648.jpg


通天閣もスカイツリーに負けない魅力がありますね★

c0156789_211688.jpg




いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2012-06-21 21:09 | 風景写真 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/18131946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by from-apple at 2012-06-21 22:38
うわー、づぼらやにキン肉マン、結構ツボです^^
4月に大阪へ行きましたが、子供優先の旅行だったので、
新世界は断念したんですよ。
いつか気ままに撮りに行きたいです。
Commented by to_shi_bo at 2012-06-21 23:33
こんばんは!

新世界の街角スナップ・・・いい宣伝をして頂いています♪

通天閣の構図が最高ですね!
Commented by tombo0236 at 2012-06-21 23:34
たこ焼き、お好み焼きに串カツ、
大阪最高です!!
Commented by seroko4320 at 2012-06-22 20:46
雑居感が、面白いですね~
Commented by Finder_F at 2012-06-22 22:21
こんばんは~

独特の雰囲気が写真欲を引き立たせますね^^
この街に行ったらひたすらシャッターをきってしまいそう。
東京の浅草のような?雰囲気かな???

Commented by papacamera at 2012-06-22 22:35
新世界、大阪育ちの僕でさえ、異国に行ったような雰囲気になります。
将棋場や弓道場行かれましたか?
Commented by cherry-mmm at 2012-06-23 21:53
from-appleさん、こんばんは♪
大阪ってとっても楽しい被写体がいっぱいですよ!
いつかゆっくりカメラ散歩出来ると良いですね(^0^)
おススメスポットお教えしますよ♪
Commented by cherry-mmm at 2012-06-23 21:54
to_shi_boさん、こんばんは♪
過去の写真を見るとだいたいいつも同じ時期に行ってます^^
違う季節にも行ってみたいです。
通天閣界隈良いですよね!!
Commented by cherry-mmm at 2012-06-23 21:55
tombo0236さん、こんばんは♪
大阪と言えばたこ焼き、お好み焼き、串カツですよね☆
でもまだちゃんと食べてないんです^^;
普通のランチばかりです(^m^)
Commented by cherry-mmm at 2012-06-23 21:56
せろ子。さん、こんばんは♪
せろ子。さんだとどんな風に撮られるのか見てみたいです(^0^)
Commented by cherry-mmm at 2012-06-23 21:58
Finder_Fさん、こんばんは♪
街角スナップ撮るには大阪は良いですね(^^)
なんの変哲もないような所でも面白い写真が撮れますよ♪
浅草も良さそうですね!
Commented by cherry-mmm at 2012-06-23 21:59
papacameraさん、こんばんは♪
papacameraさんは大阪のご出身だったという事を忘れてしまいます^^;
そういうイメージがあまり感じられないので☆
弓道場もあるのですか?
今回はちょこっと立ち入っただけでした~。

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31