**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

ブルーモーメントの千枚田♪

今日は凧のフォトコンの表彰式のあと、富山県福岡町のカメラ館にてHABUさんと杉真理(すぎまさみち)さんのトークショーに行ってきました(^0^)

空の写真といえばHABUと言われるくらいの写真家さんで大好きだし憧れだし、

杉真理さんは青春時代に聴いていた方♪

このお二方のトークショーということで、前回テラウチマサトさんとHABUさんのトークショーの直後に予約してました(^m^)
一番でした~♪
がっつりかぶりつきのまん前でお話しと歌を聞いて来ました(^^)

お二人ともとてもポジティブで楽しんでらっしゃる感じなのが素敵でした★

自分の仕事(好きなこと)へのこだわりや、人生観など良いお話が聞けて、しかも杉さんの歌も生で3曲ほど聴くことが出来てめっちゃ感動しました♪♪♪

こっそり涙してました^^

会場ではHABUさんの書籍も売られていて、最新作を2冊買いました♪
一冊はこの写真展の写真集。
もう一冊は『誰のうえにも 空はある』という写真と言葉で綴られた素敵な単行本☆
素敵な写真に心に沁みる言葉が添えられています^^

頑張るんじゃない、楽しむんだ


これには八ッとさせられました!

自分が楽しければ、それが伝わりますよね(^-^)

頑張って撮るのではなく、楽しんで撮って、それを楽しんで頂けたら幸せなことですね!

良い写真を撮りたいとか、入賞したいとか考え過ぎるとあまり良くないのかもしれません・・。

最近そんな気持ちで空回りしてるなーって感じていたんです><

写真を撮るのがだーーい好きなので、これからも気負い過ぎずに楽しんでいきたいと思います♪

ブログ村のランキングももう止めようと思います^^;
今まで応援してくださった方には感謝いっぱいです!!
ありがとうございました(*^-^*)

写真協会の写真展も終わりました~。
ブログからも来て下さった方がいらして、とってもありがたかったです(^0^)



長々と書いてしまいましたが、今日の一枚はGWに行った千枚田の写真です。

あの時は夕焼けが映り込んだ千枚田を撮りたい一心でしたのでそれが撮れなくてがっかりしてましたが、見返して見ると結構良い感じの作品になってました^^


c0156789_222175.jpg




いつもご訪問ありがとうございますね♪


昨日の記事に頂いたコメントは明日お返しさせていただきます!
[PR]
by cherry-mmm | 2012-06-24 22:47 | 風景写真

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30