**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

ポテンティラ・ネパレンシス**

今日はふうちゃんとお出かけしてきました♪

つかまり立ちするようになったので、お外でも出来るように初めてのお靴を買いました(^0^)♪
そして21世紀美術館の中でいっぱい撮ってきました♪
整理してみてお見せ出来るものがあればご紹介しますね^^


今夜は太鼓の練習がありますのでアップだけにさせて頂いて、明日お返しさせていただきますね!


今日は昔、娘に母の日のプレゼントに買ってもらった思い出のお花☆

枯らしてしまったと思ったのですが、ワイルドストロベリーだと思って同僚にあげたのがそれで、同僚は返してくれました(^^)
今度はちゃんと本物のワイルドストロベリーを差し上げましたよ^^


ポテンティラ・ネパレンシス♪

c0156789_18445097.jpg



可愛いお花ですよね~!!


いつもご訪問ありがとうございますね♪
[PR]
by cherry-mmm | 2012-06-30 18:44 | 花写真 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/18168508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-06-30 19:43
こんばんは。
まぁ!ふうちゃんつかまり立ちを!
成長著しいですね♪わ~~~い☆☆
おくつもちっちゃくってかわいらしいのでしょうね。
想像して微笑ましく感じております(^^) うふふ☆

そして可愛らしいお花!
色合いが、みっちゃんさんにお似合いだな~!なんて☆
オレンジや黄色系もお似合いなイメージなのです。
太鼓の練習頑張ってくださ~~~い! 琴乃
Commented by ひで at 2012-06-30 22:28 x
ほんとにかわいい花ですね^^
Commented by screen03 at 2012-06-30 23:24
こんばんは^^
ハートの花びらが5枚、とっても可愛いですね♥
子どもさんの成長は早いですね~
あっという間につかまり立ち。
楽しくお喋りできる日も近そうですね^^
Commented by Sao at 2012-06-30 23:29 x
美術館のお写真、楽しみです♪
ふうちゃんの成長。。はやいですね。。いっちばん可愛いときですよね。
・・・って、いつも一番なんだけれど♪

母の日のお花は、優しいイメージのお写真ですね♪
前記事のブリッジ。。すごくハイレベルな感じがしました。
不思議です・・・☆彡
Commented by seroko4320 at 2012-07-01 08:51
ふうちゃん、もう歩けるようになったのですね。
これから、よりモデルぶりを発揮してくれちゃうんでしょうね~

お花、可憐でまるで私のよう・・・いえ、嘘です。
Commented by cherry-mmm at 2012-07-01 15:05
琴乃さん、こんにちは♪
かなり早いような気がします^^;
もう片時も目が離せなくて大変です~。
でも表情豊かだし、よく懐いてくれて顔をみるととびきりの笑顔になるのでとっても嬉しいです♪

このお花の色合いがなんとも大好きで買ってもらいました^^
多分娘は覚えてないでしょうけどね(笑)
Commented by cherry-mmm at 2012-07-01 15:06
ひでさん、こんにちは♪
お久しぶりですね~(^^)
コメントありがとうございます♪
とても好きなお花なので大事に育てたいと思います!
Commented by cherry-mmm at 2012-07-01 15:08
screen03さん、こんにちは♪
花びらの色合い、形、そしてしべの花粉の黄色もアクセントになってて可愛いですよね☆
ふうちゃんはよその赤ちゃんより早いような気がします^^;
なんせ好奇心旺盛で、多分自分はもっと動ける気でいるような動きします(笑)
まだおっ、おっってしか言わないけど、どんなおしゃべりするようになるか楽しみです♪
Commented by cherry-mmm at 2012-07-01 15:12
Saoさん、こんにちは♪
なかなか良い雰囲気に撮れてましたよ~(^^)
専属モデルがいるって良いですね(笑)
心おきなくカメラを向けられますから♪


大好きなお花なので写真にも残せるようになったのが嬉しいです♪
買ってもらった時は全然写真とか撮りませんでしたから。
ハイレベルって作品でもありませんよー(笑)
今のカメラは暗さに強くなったのでありがたいです。
Commented by cherry-mmm at 2012-07-01 15:14
せろこ。さん、こんにちは♪
あんよはまだですが、ふっと手を離して立ちそうになったりするのでそう遠くない日に歩くかもです^^;
カメラにも興味深々でさすが私の孫(笑)

うふふ、せろ子。さんをお花に例えるとなにかなぁ(^m^)
Commented by kappacame at 2012-07-02 12:25
ふうちゃん、大きくなりましたね♪
かわいい~。
私も子供の写真を撮るのが楽しくて、楽しくて。
一時期子供が写真嫌いになってしましました。(笑)
今は、写真嫌いも直って普通に撮らせてくれますが。。。
2枚目のハイキーな感じが好きです♪

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31