**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

SIGMA 30mm f 1.4 EX DC

実は・・・


ご報告してませんでしたが、先日大阪に行った時に新しいレンズを買ってました(^m^)


SIGMA 30mm f 1.4 EX DCです♪

先日からこれで撮った写真をちょこちょこアップしていて、どなたか気が付かれるかなーって思ったんですけど。。(^^)


薔薇と青空とか、21美のふうちゃんはこのレンズで撮りました。

f1.4だからボケが綺麗でしょう~☆

ふうちゃんを撮るには最適なレンズでした。

今日の一枚もこれで撮った薔薇をちょっと味付けして♪

c0156789_20595422.jpg




いつもご訪問ありがとうございますね♪
[PR]
by cherry-mmm | 2012-07-08 21:06 | 花写真 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/18202069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jazzybeans2 at 2012-07-08 21:45
30mm f1.4で撮られていることは気が付いていました
ただ、どこのメーカーのレンズが分からず・・・ 実はちょっと気になっていたんです
なかなかいいレンズのようですね
Commented by マユ at 2012-07-08 23:37 x
やっぱりボケ感綺麗ですよね~(^^)
すごく明るくて綺麗です!
Commented by tazu at 2012-07-09 00:05 x
こんばんは。
そうですか。
f1.4のレンズですかあ。
いいなあ。
うらやましいです。
まだ、私は、初めてレンズなんかのf1.8のレンズが一番明るいレンズです。
こんな素敵なボケ味はみていてうらやましいですよ。
Commented by egg-f at 2012-07-09 06:45
おはようさんです♪
とっくにバレバレでしたよ!
DXフォーマットだから これが撮り易いかもよ。
私は85mmF1.2 をポートレートに使用してます。
ブログには ほとんど UPは、ありませんが!
もう ズーム 使えなくなりますよ。
また 撮影の楽しみ増えましたね!
Commented by doughnut-love at 2012-07-09 10:41
ボケ味が素敵ですね~♪
F1.4ってかなり魅力的(@´゚艸`)♪
新たなる世界が広がって楽しみですね(≧▽≦)
Commented by cherry-mmm at 2012-07-09 18:49
jazzyさん、こんばんは♪
さすがですねー、お気づきでしたか(^m^)
多分おわかりだとは思ってましたがコメントが無かったので^^
純正のf1.2が欲しかったけどとても高いので、ヨドバシカメラで見つけて買ってきました~♪
買って良かったです★★★
Commented by cherry-mmm at 2012-07-09 18:50
マユさん、こんばんは♪
迷ったけど買ってきて良かったです!
特にふうちゃんの撮影に大活躍(^0^)
これからが楽しみです~♪
レンズ沼に入り込まないように気を付けないとね(;^^A
Commented by cherry-mmm at 2012-07-09 18:52
tazuさん、こんばんは♪
良いレンズですよー(^0^)
割と安かったので思い切りました!
今年はタムキューとこれの2本も買っちゃいました^^;
D7000も買ったし、今年はもう我慢しなくちゃ~。
Commented by cherry-mmm at 2012-07-09 18:53
egg-fさん、こんばんは♪
さすがにお見通しだったようですね(^^)
突っ込んで欲しかったのにー(笑)
ふうちゃんの撮影にとても活躍したので、これからの撮影が楽しみです♪
Commented by cherry-mmm at 2012-07-09 18:55
doughnut-loveさん、こんばんは♪
タムキューでもかなりボケが綺麗ですけど、これはもっと寄ってふうちゃんを撮れるのでとても便利でした(^0^)
だから皆さん色んなレンズが欲しくなるんですね~(^m^)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31