人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

幻想的な蒼い世界**

今日はブログ友さんとご一緒したのですが、待ち合わせ場所に行く途中、
今まで見た中で一番美しい河北潟の表情に出会いました!!


河北潟がこれだけ水鏡になるってなかなか出会えないと思います♪
思わず車を脇道に停めて橋の上から撮りました(^^)


幻想的な蒼い世界**_c0156789_18575571.jpg



反対側はポカポカ雲が良い感じに映り込んでました♪

幻想的な蒼い世界**_c0156789_191311.jpg



ブログ友さんにも見せてあげたくて、合流してもう一度行ってみたのですが、もう風が出て波が立って全然だめでした。。。
ほんの20分ほどの間に。。。


思えば、最初の待ち合わせが変更になり、そこへの行き方も二通りあるのにここを選んだことで見る事が出来た光景です☆

導かれたのかな~(*^-^*)
時々そう感じる瞬間に出会えるので感謝感謝です☆


いつもご訪問ありがとうございますね♪
by cherry-mmm | 2012-07-09 19:05 | Nikon D7000

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31