**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

ルドベキア**

この時期に咲く、大好きな花・ルドベキア♪

今日もまた河北潟にちょこっと行って撮ってきました(^^)

先日ちびっこカマキリがいた場所です。


c0156789_2122029.jpg



色んな雰囲気で撮ってみましたよ(^^)

c0156789_2124530.jpg




うぶげが光に輝いて綺麗でした☆

c0156789_2141621.jpg




こちらはローキーに、シックな感じに仕上げてみました♪
一番のお気に入りです★

c0156789_2154373.jpg




ひまわり畑も寄ってみました。
今年は小さいのから大きいのまであって、写真が撮りやすいです(^0^)
まだほんのちょっぴり咲き始めた程度です。
これから楽しみですね(^0^)♪


いつもご訪問ありがとうございます♪
[PR]
by cherry-mmm | 2012-07-19 21:08 | 花写真 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/18245454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jazzy at 2012-07-19 21:45 x
逆光?にうぶ毛が輝いています
2枚目は多重露光ですか??丸い光の中にシルエットのようになり
独特の雰囲気が出ています
ハイキー、ローキー楽しんでいますね・・

Commented by ひで at 2012-07-19 22:51 x
笑顔がいっぱい並んだような^^そんな作品ですね。
ひまわりも待ち遠しいですね。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-07-20 01:04
こんばんは!
私も、最後のお写真好き~!!!
ピントのあわせかたも構図も大好きです♪
向日葵も大好きです☆ 琴乃
Commented by tazu at 2012-07-20 05:35 x
おはようございます。
1枚目のルドベキア、斜がかかってとてもいい感じですね。
2,3枚目は、光を浴びて元気なルドベキアって感じがします。
いよいよ、ヒマワリのシーズン到来ですか。
暈け味もいいですね。
Commented by mayurin315 at 2012-07-20 12:48
こんにちは♪

うぶげがキラキラ綺麗ですね~。
こんなにじっとみたことなかったかも?です。
しっくなルドベギアも素敵だなぁ♪♪

帰省中、お時間があったらまた声かけてくださいね~。
楽しみにしています(^_-)-☆
Commented by Finder_F at 2012-07-20 15:48
こんばんは~

ローキーなのが一番いいですね^^
色の密度が高いといいますか、綺麗です。
ヒマワリ咲き始めましたね!
今は大賀ハスを撮るので忙しいので、それが
終わり次第撮影に行ってきますね!
Commented by egg-f at 2012-07-20 20:22
こんばんは♪
今日 新聞に出てましたね ニコッ!
Commented by cherry-mmm at 2012-07-20 23:15
jazzyさん、こんばんは♪
じっとみつばちを撮っていて、ふと目をやったらうぶげが綺麗なのに気がつきました(^0^)
一枚目が多重露光で、二枚目は普通にタムキューで撮っていたら光と影が面白かったのでそれを活かすようトリミングしました♪
ハイキーも好きだけど、基本的にローキー好きなんですよ(^m^)
Commented by cherry-mmm at 2012-07-20 23:17
ひでさん、こんばんは♪
黄色いお花は笑顔のようで元気がもらえますね(^-^*)
ひまわりも場所によっては咲いてるようです。
一番近いひまわり畑は家から5分くらいなので通いたいと思います♪
Commented by cherry-mmm at 2012-07-20 23:18
琴乃さん、こんばんは♪
最後の写真はポストカードにするっと良さそうですよね(^^)
蓮もまだ楽しめるけどひまわりも咲くし、この時期忙しいです(笑)
Commented by cherry-mmm at 2012-07-20 23:20
tazuさん、こんばんは
一枚目は多重露光したんですよ^^
こういうテクを教えてもらいました。
やはり朝や夕方のように斜光で撮ると良いですねー☆
Commented by cherry-mmm at 2012-07-20 23:21
まゆりんさん、こんばんは
時間帯が良かったみたいです^^
斜光になって初めてうぶげに気がつきましたもん。
ここはいっぱい咲いていて嬉しいです♪

明日帰りますよー^^
お声書けますね♪♪
Commented by cherry-mmm at 2012-07-20 23:23
Finder_Fさん、こんばんは
やはり好みは似てらっしゃるようですね(^m^)
この時期は蓮とひまわりで忙しいですが楽しいですね~!
これが終わるとしばらくは暑さにめげて写欲も失せるので、今のうちにいっぱい撮りたいですね(笑)
Commented by cherry-mmm at 2012-07-20 23:24
egg-fさん、こんばんは
お分かりになりましたかー(^0^)
うふふ、なんとか入りました♪

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30