人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

南条花はす公園♪

昨日は福井の実家に帰って、両親と南条花はす公園に行って参りました(^^)

南条花はす公園♪_c0156789_20591277.jpg



↑ 両親です(笑)



今年は良くないとの評判を聞いていたのですが、まぁ取りあえず行ってみようということで、福井からのんびり国道で行って来ました。
昨日福井は朝方まで場所によってもの凄い雨だったそうですが、着いてからはまずまずのお天気で暑かったです(^^;)
でもお花は雨でくたっとしていて、去年と比べたら寂しいもんでした><;


でもちょっと今までとは違う感じに撮れたのがあるのでご紹介しますね♪


南条花はす公園♪_c0156789_20574445.jpg



南条花はす公園♪_c0156789_20581465.jpg



南条花はす公園♪_c0156789_20594633.jpg



南条花はす公園♪_c0156789_2102023.jpg



南条花はす公園♪_c0156789_211398.jpg


特に一枚目がお気に入りです☆

毎年同じ被写体を撮る時には、今までとは違うように撮りたいなって思います^^;
これが難しいんですよね・・。
でもどう撮ろうかな~って考えながら輝いてる子を探すのは楽しいです♪
写真が大好きなんですね(^m^)♪



いつもご訪問ありがとうございます♪
by cherry-mmm | 2012-07-22 21:05 | Nikon D7000

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31