**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

向日葵♪

先日から何度かひまわり畑に足を運んでます♪
かなり咲いて来ましたよー(^0^)
真ん中はしっかり背が高くて埋もれます(笑)
暑くてなかなか長時間も撮れないけど、まだ何度か通いたいです。
とはいえ、毎年同じようになってしまうので、違う表現をしたいですね~(^^)



c0156789_1719469.jpg



c0156789_1720366.jpg



いつもご訪問ありがとうございます♪
[PR]
by cherry-mmm | 2012-07-24 17:23 | 花写真 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/18264195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by egg-f at 2012-07-24 17:43
こんばんは♪
夏 本番 向日葵さんようやく良い感じに咲きましたね。
撮影者の腕前が いいから そう思うのかもね!
お見事です。 なんか 爽やかな夏って感じ 気持ちいいです!
現実 甘くないけどね! 私は 蒸し風呂状態の体育館で・・・。
Commented by tombo0236 at 2012-07-24 19:28
花で個性のある写真を撮るのは難しいですね!?

私も「やった~!」と思ったものが、
去年とほとんど変わらないなんてことがよくあります。
Commented by seroko4320 at 2012-07-24 20:01
思いっきり、夏ですね。
向日葵さんが、まぶしいですっ~
Commented by a-y-nyoroko at 2012-07-25 02:00
こんばんは!
向日葵の季節ですね(^^)
向日葵が咲く頃になると1つ年を重ねます。
大好きなお花です。
1枚目の構図好きですよ~♪元気がでます!☆ 琴乃
Commented by いもりん at 2012-07-25 03:02 x
鮮やかですねー!(^^)!
なんだか元気がもらえそう(*⌒▽⌒*)
明日の大阪はは35℃超えるらしいです(*_*;
ひまわりに負けないよう頑張ろう!
Commented by jazzy at 2012-07-25 07:53 x
始まりましたね ひまわりの季節
切り取り方 斬新です マクロですか
フィルム調のデザインはD7000の機能??
Commented by ひで at 2012-07-25 21:35 x
ひまわりは色といい形といい夏の太陽を連想させる花ですね。
黄色が目に鮮やか^^美しいです。
Commented by cherry-mmm at 2012-07-29 09:39
egg-fさん、こんにちは♪
今年のひまわりは予想以上に良いですね(^0^)
体育館の撮影も暑くて大変でしょうけどひまわり村も暑いですね^^;
昨日は満開最高でしたよ★
Commented by cherry-mmm at 2012-07-29 09:40
tombo0236さん、こんにちは♪
綺麗な花を綺麗に撮ってもだめという方もいらっしゃるようですが、やっぱり美しく撮ってあげたいですよね^^
工夫しながら撮るのも楽しいです♪
Commented by cherry-mmm at 2012-07-29 09:41
seroko4320さん、こんにちは♪
ひまわりを撮らなきゃ夏って感じがしませんよね(^m^)
めっちゃ近くにひまわり畑があるので幸せです☆
Commented by cherry-mmm at 2012-07-29 09:51
琴乃さん、こんにちは♪
お誕生日もうすぐですね^^
うちの息子夫婦も二人とも8月生まれです。
あっ、チェリーもーーー(笑)
息子たちの入籍記念日もあります☆
夏は良いですね!
暑いけど(笑)
Commented by cherry-mmm at 2012-07-29 09:53
いもりんさん、こんにちは♪
ひまわりって一斉にお日さまの方を見ていて健気さが大好きです☆
35度超えるときついねーw
こちらも36度あった時はほんとしんどかったです@@
夏バテしないように気をつけましょうね!
Commented by cherry-mmm at 2012-07-29 09:56
jazzyさん、こんにちは♪
今年のひまわりは良いですね★
この作品はマクロで、フレームはPhotoScapeというソフトですよ^^
ちょっと素敵でしょ♪
Commented by cherry-mmm at 2012-07-29 09:58
ひでさん、こんにちは♪
ひまわりってほんとに夏の象徴ですよね!
見に来てる方が皆笑顔でしたよ(^^)
ただ暑さにばてばての方もいらっしゃいましたが^^;

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30