**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

一昨年のコスモス♪

今日は一昨年の写真から、季節は先取りでコスモスの写真をアップしますね(^^)

Nikon D40Xでの作品ですが、見返してみるとなかなか綺麗でした♪

c0156789_20405296.jpg



c0156789_20412323.jpg



今年はD7000で撮るのがとっても楽しみです(^0^)
富山の夢の平がお気に入りなんですが、今年もまた2回は行っちゃうかな(笑)


いつもご訪問ありがとうございますね♪
[PR]
by cherry-mmm | 2012-08-03 20:44 | 花写真 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/18302459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyooku at 2012-08-03 21:55
今晩は
この暑い日が続く中のコスモスは良いですね~
今年の挑戦を楽しみにしています。
体調管理には十分に注意して下さいね。
Commented by pammichi at 2012-08-03 22:01
清々しくて良いですね〜
暑さを忘れます
ありがとうございます(*^o^*)
Commented by tera at 2012-08-03 22:34 x
こんばんは・・・・
私も夢の平行きますよ。朝早めに行くと人の写り込みも少なく好きです。
ここへ行くと超広角かフィッシュアイがほし~いって思います。

1枚目の透けた感じも好きですが
2枚目の恋ピンクと背景の色あいが素敵ですね。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-08-03 23:13
こんばんは。
季節を先取り!ですね!
コスモスを拝見すると優しい秋風を感じられます。
ほっと和みますね(^^)
両方とも素敵ですが
私は1枚目がドストライク~~!!
素敵な色合いに一目ぼれです☆  琴乃
Commented by jazzy at 2012-08-04 09:04 x
ファインダー越しに季節を追いかけていると
一年があっという間ですね
もっとゆっくり時が流れてくれればいいのですが・・
Commented by cherry-mmm at 2012-08-04 14:42
kiyookuさん、こんにちは♪
夏のお花が続いたのでちょっと気分転換、お口直しです(^^)
早く涼しくなって、のんびり撮影を楽しめるようにならないかなー♪
kiyookuさんもお気をつけくださいませね^^
Commented by cherry-mmm at 2012-08-04 14:44
pammichiさん、こんにちは♪
少し現実逃避です(笑)
秋のお花を見るだけでなんとなく涼めるかなと思いまして^^
今年の暑さはしんどいですね><
Commented by cherry-mmm at 2012-08-04 14:47
teraさん、こんにちは♪
あそこはもの凄く混むというのもあって、なるべく早く行くようにしてます^^
違う時間に行くと日差しの角度も違ってまた変わって撮れるので良いと思いますよ♪
超広角とか欲しいですよね!
前にお借りしてちょこっと撮ったらとても面白くてびっくりしました。

恋ピンクてなんか可愛くて良いですね~(^m^*)
Commented by cherry-mmm at 2012-08-04 14:49
琴乃さん、こんにちは♪
季節外れのお花を見るのもたまには良いですよね^^
毎日暑くて疲れてきましたから><
一枚目みたいな透け感はPENTAXでは出なくて、Nikonを持ってリベンジした写真なんですよ♪
Commented by cherry-mmm at 2012-08-04 14:51
jazzyさん、こんにちは♪
ほんとに時が流れるのが早いですね!
ふうちゃんの成長ぶりを見ているとひしひしと感じます^^
今年は冬が長くて春が短く、夏も長そうですね~。
秋が楽しみです♪

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30